• 締切
  • すぐに回答を!

ネットしてたら閉じれなくなってしまいました

• 質問No.3301206
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 16% (4/24)

先ほどまで、いろんなサイトを飛び回っていたらダイアログ?がでてきて、OKをクリックしても×印をクリックしてもずっとでっぱなしでウィンドウを閉じれません。最終的に、プロセスの強制終了で終わらせたのですが、その閉じれなくなってしまったブラウザがsleipnirで、もう一回起動させたらまたさっきのダイアログのページがでてきてまた消せない状態になり、またプロセスの強制終了で終わらせました。
今は仕方がないので、IEを使ってネットをしていますがこっちはとても使いづらいので、sleipnirでネットをしたいんですが、このままだと何回やってもダイアログがでてきてびくともしません。
なんとかこれを回避する方法ご存知の方いませんでしょうか?
ダイアログを出さない方法知ってましたら、教えてください<(_ _)>

回答 (全1件)

• 回答No.1

パソコンを再起動しても直らないならブラウザを再インストールしてください。
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。