• 締切済み

特定操作でブラウザが強制終了

例えば、Yahoo!オークションの「詳細な残り時間」をクリックすると、何のメッセージも表示されずにブラウザが終了されます。 こういうことが多々あります。 ブラウザはIE、Firefox、Sleipnir、どれでも同じ結果です。 何が悪いのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.1

 それで、「詳細な残り時間」は表示されたことはありましかた。ブラウザが終了してしまう原因は単純ではないと思いますが、 必要なplug-inソフトの状態が気になりますから、こちらでチェックしてみます。小さく書いてありますが、  <インストールの確認>と書いてあるところをクリックしてください。  http://www.java.com/ja/

ita-roo
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございます。 やはり、とは思いましたがJAVAだったようで…。 結局ご紹介いただいた操作も強制終了のためできず、オフラインインストールにて解決しました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ブラウザの強制終了

    win98を使っているのですが、ブラウザの強制終了が多発し使い物にならず、困っております。 IEに始まりfirefox,Sleipnir等々ありとあらゆるブラウザを試したのですが結果はどれも一緒でした。 対策を検索しいろいろと試したのですが、どれもだめでした。 ブラウザのサイズを小さくすると起きないようなのですが、それでは使えません。 どなたか最良の対策をご教示願います。

  • インターネットブラウザが頻繁に強制終了する。

    ネットをしようと思ってブラウザを起動してもすぐに強制終了されてしまって困っています。 普段、ブラウザにはIEでなく、Sleipnirを使っているのですが。いつものようにネットを楽しんでいたところ、突然の強制終了。原因わからず、とりあえずまた再起動してみたのですが、またすぐに強制終了をしてしまいます。それから何度も何度も試みたところ、まれに強制終了しない状態になることもわかりました。しかし、その強制終了をしない状態の時はネットが非常に重くて、さほど重くないページを開くのにも1分近くかかります。(普段は1、2秒で開けるページ)つまり、普段どおりにブラウザを使うことが出来なくなってしまいました。 ちなみに、IEも起動直後に強制終了してしまう状態になっています。こちらも、まれに強制終了せずに使えることがあるのですが、IEの場合は速度に問題はないようです。 一番最初に強制終了が起こったときには、動画を見ようとしていたところでした。 その後まれに強制終了せずに使用できる状態の時に、動画を見れるかどうか試したところ、見る事ができました。(もちろんページを開くのに時間がかかります。) 自分なりに調べてみたのですが、原因がわかりませんでした。 今の所、 ・OSの再起動。 ・フラッシュプレイヤーのインストール(インストールするのボタンを押しても、その後の処理が進まない。IEで試しても同じ。設定もおそらく間違ってないと思います。サブのパソコンでは正常にインストールの処理が進みました。) ・sleipnirのアップデート(エラーが出てアップデートできない。「Sleipnirが使用中またはロックされているため、アップデートを続行できません。すべてのSleipnirが終了しているか確認してください。」と表示される。これはサブのパソコンでも同じ状態。タスクマネージャからSleipnirを終了して、サイドアップデートをしようとしても同じ結果になる。) は試しました。 この不具合を解決する方法はありませんでしょうか?よろしくお願いいたします。 使用OS:windowsXP HomeEdition Version2002 ServicePack2

  • 特定のHPでブラウザが強制終了してしまう

    初めて質問します。失礼がありましたらお許しください。 特定のホームページ(サイト)を表示しようとすると、ブラウザが 強制終了となります。 OSはWindowsXP、IEは8.06、Firefoxは3.5.3です。 (決してサイトに誘導しようとしている訳ではありませんが) http://awelly.com/tsuru_v/ です。 自宅パソコンはOKで、会社のパソコンで発生します。 なにかセキュリティ上の制限でしょうか。 -----FireFoxのメッセージ ご迷惑をおかけして申し訳ありません Firefox の動作に問題が発生し、不正終了してしまいました。再起動時には以前表示していたタブやウィンドウを可能な限り復元します。 問題の原因特定と解決のためにご協力いただける方は、クラッシュレポートの送信をお願いします。 -------------------------------------------------------- FireFoxからは何もアドバイスがありません。

  • ブラウザの強制終了について

    PCの不具合により、11/5(水)にリカバリをしました。 (日本hp Compaq 6720s 使用) その後、Yahoo!無料ゲームに接続すると、ブラウザが強制終了します。 通常Firefoxを使用していますが、IEでも同様です。 セキュリティソフトはESETを使用しています。 PCの環境はリカバリ以前と同じに戻していますが、以前はこのような不具合はおきていませんでした。 当方、PCについては中級程度です。 よろしくお願いします。

  • WEBブラウザ 応答なし

    お世話になります。 WEBブラウザが「応答なし」になります。 OS:windows vista business(spあてていません) sleipnir2.7.1とLunascape4.6.5 cpu:AMD Athlon 64X2 Dual Core Processor 4200+ 2.20GHz メインメモリ:1GBが2枚 PCは去年の秋に購入しました。 Yahoo!オークションで「詳細な残り時間」というリンクを クリックすると必ず応答なしの状態になります。 sleipnirでもlunascapeでも応答なしになります。 IEでは確認していません。 困っています。 解決策を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 最適なブラウザ

    現状色々なブラウザがあって、私自身も色々なブラウザを使ってみて、 最終的に今はSleipnirをメインで使っています。 依然、ieのユーザーが多いようで、ツールバー等ieだけに対応している ものも非常に多いように感じます。firefoxも結構使われているようですが セキュリティや使いやすさ等、総合的に判断した結果Sleipnirに落ち着きました。しかし、最近mcafee siteadvisorというのを発見しました。 これを使ってみたところ非常に優れたソフトだなと感じました。 しかし、これは現状ieとfirefoxにしか対応していないようです。 Sleipnirで同じような機能をつかえるような方法はないものなのでしょうか 状況に応じてブラウザを使い分けるのが一番いいのでしょうか? 矛盾のある質問かもしれませんが、宜しくお願いします。

  • 特定のURLだけ違うブラウザーで開くには?

    基本のブラウザーはFirefox。デスクトップにURLのショートカットを置いて、ダブルクリックしたときにIEで表示させたい。 先にIEを開いて目的のHPを開き、URLのアイコンをデスクトップ上にドラッグしてショートカットを作成しますが、関連付けがFirefoxになってしまいます(ドラッグではなく、ファイル→送信で行っても同様)。 Firefoxでは表示が乱れるサイトなので、IEで表示させる必要があります。 全般の関連付けの変更はせずに、また、先にブラウザー(IE)を立ち上げる事無く、このURL(ショートカット)だけ直接IEで開くにはどうしたら良いでしょうか?

  • IE強制終了

    これは多分、IE7をダウンロードしてからだと思うんですが、 ウィンドウを複数開いた状態でその1つを閉じると、エラーメッセージが表示され、IEブラウザを終了させられてしまうことがあります。 どうしたらよいでしょうか?

  • ブラウザによって上手く表示されません

    CSSでデザインとレイアウトをして、それをブラウザに表示させた時、 OSとブラウザによって上手く表示されるものとそうでないのがあり、 それらをどうやって対処したらいいのか分かりません。 具体的には、MAC OS10 のIE5.2とFirefoxが正常に表示されるのに対し、 WINXPのIE7.0とSleipnirでは同じレイアウトの崩れ方をします。Firefoxは大丈夫でした。 逆もまた然りで、WINブラウザで正常に表示させようとすると、MACでは崩れてしまいます。

    • 締切済み
    • CSS
  • 画像が表示されず、ブラウザがフリーズする

    IE系を使っています。 IE、BugBrowser、Sleipnirです。(同時利用) タブはかなり開いていますが、Yahoo!オークションの出品商品画像一覧ページを開くと、頭から数枚の画像が表示された所で、ブラウザが止まってしまいます。他のタブの表示も止まってしまい、ブラウザの再起動をするまで直りません。 以前はこのような事はなかったのですが、理由が分かりません。 ・キャッシュ、cookie、履歴のクリア ・ADSLモデムの電源を落とす ・ZoneAlarmの終了 はしました。 どんな事が考えられるでしょうか?

専門家に質問してみよう