• 締切済み

特定操作でブラウザが強制終了

例えば、Yahoo!オークションの「詳細な残り時間」をクリックすると、何のメッセージも表示されずにブラウザが終了されます。 こういうことが多々あります。 ブラウザはIE、Firefox、Sleipnir、どれでも同じ結果です。 何が悪いのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

それで、「詳細な残り時間」は表示されたことはありましかた。ブラウザが終了してしまう原因は単純ではないと思いますが、 必要なplug-inソフトの状態が気になりますから、こちらでチェックしてみます。小さく書いてありますが、  <インストールの確認>と書いてあるところをクリックしてください。  http://www.java.com/ja/

ita-roo
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございます。 やはり、とは思いましたがJAVAだったようで…。 結局ご紹介いただいた操作も強制終了のためできず、オフラインインストールにて解決しました。 ありがとうございました。