• ベストアンサー

ブラウザの強制終了

win98を使っているのですが、ブラウザの強制終了が多発し使い物にならず、困っております。 IEに始まりfirefox,Sleipnir等々ありとあらゆるブラウザを試したのですが結果はどれも一緒でした。 対策を検索しいろいろと試したのですが、どれもだめでした。 ブラウザのサイズを小さくすると起きないようなのですが、それでは使えません。 どなたか最良の対策をご教示願います。

• bj9
  • お礼率61% (50/81)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanburu
回答No.2

>win98を使っているのですが・・・ 95や98(SE)やMe系はやめましょう。 もう限界です。 >ありとあらゆるブラウザを試したのですが結果はどれも一緒でした。 LynxとWebboyはどうしたか。

bj9
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 LynxとWebboyは試してません。 というか、そんなの知りませんでした。 試してみます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

リソース不足と思われます。 同時に起動しているソフトを停止して下さい。 それでも駄目ならパソコンを再セットアップした方が良いです。 IE以外のブラウザは、最新版を入手されていると思いますが、最新版では重すぎて駄目だと思いますよ。 旧バージョンなら動くと思いますが、セキュリティ上の危険があります。

bj9
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり、リソースの問題ですか…。