teku-takuのプロフィール

@teku-taku teku-taku
ありがとう数41
質問数9
回答数16
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
60%
お礼率
16%

  • 登録日2007/03/09
  • iTunesでの曲順がiPodが勝手に変更されます

    iPod Shuffleを使用しています。 Podcastのいくつかの番組を登録し、iPodにインポートさせて、iTunesで自分の好きな曲順に“手動”で変更し、聴いていました。(曲番の欄に“▲”の印を付けています) しかし先日、手動で曲順を変更し、パソコンからiPodを抜き、聴いてみると、曲順が違うものに勝手に変わってしまっていました。何度iTunesで変更しても勝手に変わってしまっています。 Podcastの音楽の曲順だけが勝手に移動し、CDからインポートしたものは大丈夫です。 手動で移動させたのにそれがiPodに反映されないのはなぜなのでしょうか? 解決法をご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。

  • 生理周期&妊娠の可能性について・・・知恵をください

    現在19歳の男子です。実は先日彼女と性交渉に及んだわけですが、 避妊無しで及んでしまいました。(中には出していません) 彼女の方から「今日は大丈夫だから」という言葉に負け、自身も軽率な判断を取ってしまった事を悔やんでいます。 しかし、生理内容を聞いてみると、生理がきたのが2月29日であり、  行為に及んだのが3月8日なのです。 前々回の生理が2月始めと聞いたので、周期は20~28日くらいだと 思います・・・。 オギノ式でも調べるとぎりぎり排卵日前という結果が出たのですが  確信が持てず、相談できる人がいません。 余りの愚かさに自身、焦りを感じ冷静が保てません。 もし出来ることなら、妊娠の可能性と状況のご意見をお願いいたします。

  • 生理が来たのに 妊娠ってありますか?

    ちょっと不安になったので質問させていただきます。 私は普段生理不順なんですが、11月17日に生理がきました。 それで12月の始めの頃に当時付き合っていた人とHしたんですけど、 私もちゃんと避妊するように言わなかったのがいけないんですが、 その人、中出ししたんです。。。 その人とは付き合って間もなかったし、まだ結婚とかも考えるような 人ではなかったんです。 不安な日々を送りながら、12月27日頃に生理がきました。 それを確認して、その時に付き合ってた彼とは信用がなくなり、 さめてきたので分かれました。 生理ですが、普段よりも少し血の量は少ない気もしましたが、問題ないとおもい 1週間がすぎて徐々に生理も終わりました。 ところが、1月も生理なしで現在2月27日になってもまだ次の生理 がこないんです。普段不順だったんで、3週間ほどすぎてもなんとも 思わなかったんですが、ちょっと不安になってきて。。。。 こんな場合でも妊娠の可能性はあるのでしょうか? 現在別にトイレが近いってこともないし、体調も問題ないと思います。

  • 分数を少数に小数を分数に

    分数を小数に、小数を分数にするやり方がイマイチ理解できません。 ケーキを例にしたり、小学校低学年でも分かるように機動戦士ガンダムシリーズの キャラ風に説明をお願いします。一応説明を頂ける場合はキャラの名前を書いて下さい。 (例) シャア「○○○○」 アムロ「○○○○」 ※キャラ一人で全て説明でも構いません。

  • 動画保存ができません!!!

    http://www.hqpercussion.com/Home.Page こちらの動画をパソコンに保存したいのですが、全然できません! どうすればいいんですか???(;_;)