• 締切済み

生理が来たのに 妊娠ってありますか?

teku-takuの回答

• teku-taku
回答No.2

三週間もすぎているのなら、妊娠検査薬を買ってやってみては? そんなに高いものでもないですし。 そうすれば、妊娠したかしてないかはっきりします。 女性は精神が不安定になるとすぐ生理が前後したりする人多いので あなたもそのうちの一人だと思います。 妊娠したかしてないか、可能性があるかないか。 そんな事他人に聞いてもわかることじゃないので、病院に行くか 検査薬使うかしてきちんと調べた方がいいです。