• 締切済み

生理周期&妊娠の可能性について・・・知恵をください

teku-takuの回答

• teku-taku
回答No.1

中に出していたら、妊娠の確立50%くらいでしょう。 中に出していないなら、妊娠の確立10%ないでしょう。 排卵日に中に出しても100%妊娠するわけではありません。 排卵日ではない日、しかも外に出した。 確立で言えば、だいぶ低いでしょう。 それに、あなたのような投稿をちょくちょく見かけますが、 実際に妊娠させてしまった。という投稿は私はみたこと ありません。 まずはこんな感じで+に考えてみては? それに彼女さんが大丈夫と言っているのであれば、 彼女さんを信じてみてはどうですか? 今のあなたにできる事は、妊娠した場合の心の 準備です。

zetman0130
質問者

お礼

ご回答心より感謝いたします 確率は低い、ということは少しゆとり感じさせていただきました。 しかし、万が一でも「妊娠」した場合取り返しがつかない状況なのです。恥ずかしながら、内容は話せませんが、明日連絡がつき次第  彼女を連れて産婦人科にいこうと思います・・・ ありがとうございました