• 締切済み

生理周期

一児のママをしてます。 前々回の生理は4月21日にきました。 前回は5月19日にきました。 日にち的には遅れてないのですが 周期では3日遅れてます。 妊娠している可能性はあるんでしょうか?

• 妊娠

みんなの回答

• tarutosan
回答No.1

あるかもしれないけどないかもしれないですね。 周期とずれることなんてよくありますし。 生理予定日すぎてるので検査薬使ってみて下さい。 ファストタイプが望ましいですがそうじゃなくてもそろそろわかる頃です。

yupn1127
質問者

お礼

ありがとうございます。 今日検査薬をしてみました。 なら、陰性でした。 まだ3日しか経っていませんが 1週間遅れた時にもう一度した方がいいですか?