• 締切済み

足の裏の痛み

2年くらい前から右足の裏の親指の下の骨のすぐしたのくぼみら変に痛みがあります。表面的ではなくて内部が痛みます。 ふつうに歩く分には問題ないのですが、つま先たちをすると痛いです。 あと、骨の下を押しても痛いです。 普段の生活に特に支障がないのでほっておいたままなんですけど、 これはなんなのかわかる方いますか?

みんなの回答

• yuuka197
回答No.1

このような病気を新聞で読みました。そのときは「原因不明」とありました。 2年は経っていますので、医学の進歩で変わっているかもしれません。 急になおったりするそうです。(記憶にある範囲です) ネットで調べてそこに、強い病院に行ったらどうですか? 疲労骨折かもしれません。 ライフスタイルもわからないので、 診察うけたらばどうですか?