• ベストアンサー

足の裏が痛みます。

半年くらい前からなのですが、歩いていると時々右足の裏が強く痛みます。 (骨があたるような感じ) 場所は小指の下あたりです。 右足だけが痛み、左足は特になんともありません。 体重のかけ方がおかしいのかなと思ったりするのですが、 少し心配です。 いろいろ調べては見ましたが、私の症状にはあてはまらない気がします。 このような症状が起きた方はいらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BASS07
回答No.1

足の裏の小指のあたりが、腫れているような感じじゃありませんか? 感覚もおかしいような?私がそうなのですが2年前からです。 色んな病院行きましたが、これといって改善はしていませんが、 どの病院も椎間板ヘルニアで神経を圧迫しているからとの事でした。 整形外科で腰をみてもらったらと思います。 腰からお尻・足・と神経が続いているとの事です。

Ka-Nuts_19
質問者

お礼

腫れている感じはしませんね・・・。 >腰からお尻・足・と神経が続いているとの事です。 そうなんですね! しょっちゅう痛むわけではないので、しばらく様子を見てから 病院へ行ってみることにします。 遅くなりましたが、回答ありがとうございました。