• 締切済み

足の裏の痛み

ここ3年ほど、右足の裏が痛いです。 場所は、足裏の内側、 かかとの土踏まずに近いところです。 ちょうどくるぶしから下のところらへんです。 ひどく痛むときとそうでない時があり、 痛いときは思わずびっこを引きたくなるような感じです。 そこを押すと痛いですし、 押すと何かあざになったところを思いっきり押した感じになります。 歩いているとずきっときます。 以前にお医者さんには行ってみたのですが、 特に以上がなく、 痛みがない日は一日忘れてしまっていたりするので あまり深く気にしてはいなかったのですが、 最近痛い日が多くなってきたので心配になりました。 誰かこの症状に心当たりある人や、 改善方法などご存知でしたら教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• HsweetM
回答No.2

ヨコですみません。 私もつい3~4日前から全く同じ症状で、心配しています。 その後、みなさん、いかがでしょうか。 ご回答をお待ちしています。

• vaio1123
回答No.1

私も同じ経験しております。 ちょうど明日病院に行きます。 麻酔科に見てもらうと良いです。 麻酔科はあらゆる痛みに詳しいです。 ペインクリニックの看板を掲げてる病院が良いですね。 ちなみに私は大学病院の麻酔科の方が開業した病院に通っております。 私も原因不明で、今のところ鎮痛剤治療ですが。。。 明日は特殊な治療予定です。

toranako
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 明日、行かれるのですね。 もし何かわかりましたら教えていただけると嬉しいです。 何もないのが1番ですが! 特殊な治療予定というとどんななのでしょう・・・。