• 締切済み

足の痛みについて

最近、朝起きると足の裏(土踏まずらへん)が痛い事があります。 日によって痛くなかったりとまちまちなのですが、(しかも右足だけが痛いのですが)この症状は体のどこかが悪いのでしょうか?? 足の裏はその人の健康状態がわかると聞いたことがあるので少し心配になり。。ちなみに痛みは起きて少しするとなくなります。

• ycc12
  • お礼率66% (46/69)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにですが http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411637379?fr=rcmd_chie_detail 整形外科で見てもらうと良いそうです