• 締切済み

RealPlay(RMファイル)が正しく起動せずこまっています。

新しいPC(NEC製)を購入したのですが、最初からウイルスバスターがインストールされており、何かの時にrealplayerに関する警告が出たので、警告を消すよう処理をしました。その後にrealplayerが起動しなくなり、ショートカットアイコンをクリックしても「リンク先のrealplay.exeが変更、または移動されているので正しく機能しません」という表示が出てしまいます。その後、PCの検索で「realplay.exe」を探すのですが、見つかりません。再度インストールし直しても同じ状態がになるのですが、これはどのように解決すればよいのでしょうか。

みんなの回答

noname#150436
noname#150436
回答No.1

ファイル検索して出てこないのなら削除されてるのでは ウィルスチェックで感知してそのまま削除するようにあなたが指示したのではないですか? 何にしてももう一度入れな直せば良いだけの事ですが