• ベストアンサー

パソコンの起動が遅い

NEC:Lavie LT700/4にウイルスバスターをインストールしていますが、PCの起動が遅い(1~2分)ので、何とかしたいのですが方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_nojiri
回答No.2

まず、windowsXPって事で宜しいのかな? 参考URLのソフトでもお試しあれ。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~vz6t-iwt/

その他の回答 (1)

• iiitttooo
回答No.1

ハードディスクの容量を確認してみてはと考えます。 ディスクのデフラグを一度実施してみるのも良い結果になるかもしれません。