• ベストアンサー

返信が無い理由は?

友達から紹介してもらった女性のメル友 (あわよくば恋愛関係になっても良い)がいます。 去年の暮にメル友になり この間、数ヶ月ぶりにメールを送ったら 返信がありません何故でしょうか? もう忘れたんでしょうか?それともその数ヶ月間に彼氏が出来た? 「数ヶ月間のほっといていまさら何?」本当に付き合う気があるの と思って怒ってる?何でしょうかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baubaubau
回答No.5

数ヶ月でしょぉ? もぉ、メールチェックしてないんだと思いますぅ。 >数ヶ月間のほっといていまさら何?」本当に付き合う気があるの と思って怒ってる?何でしょうかね? 来なくなったメールをずっと待ち続けてる程 暇な女じゃないってことでしょぉ。 ・・・まぁ、恋愛駆け引きの可能性もありますがぁ こぉんな風に自惚れてると、バカみますよぉ~。w

その他の回答 (5)

回答No.6

相手も、そういうつもりだったんでしょう。 つまり、「そんなに好みじゃないけど、熱心にしてくれるなら恋愛関係にならなくはないよ」という程度の。 したがって、「今さらなに?」という感じでしょう。恋人ができても全く不思議じゃないですしね。

• gyong
回答No.4

メールの送り先のアドレスが、携帯なのかPCなのか、PCならプロバイダアドレスなのかフリーアドレスなのかわかりませんが、メールアドレスって結構変える人が多いです。そのアドレスも使用しなくなってメールボックスにたまったままかもしれませんよ。 その辺はどうでしょうか?

• ken_pe66
回答No.3

単純にまず、数ヶ月も音沙汰なければ、共通の話題がないでしょ? 返信しやすいメール出してますか?(けっこう多くの人が陥ります) 相手がよっぽど好意をもっているか?ポツリメールに慣れているか?しないと普通は返信に困るものです。 あとは、恋人ができたのでこのメール不要や、 他の人が書いていましたが、相手のメールアドレスが変わってただのゴミの可能性もあります。 出す方も気楽に考えてください。 メールの付き合いは途切れたらが最近は多いようですから

• naoya4912
回答No.2

普通、数ヶ月ぶりにメールを送ってきたメル友程度なら、 返事がなくて当然だと思うんですが・・・。 彼女の方で質問者様に好意があれば、そもそも数ヶ月、間が空くのがおかしいと客観的に思います。 怒ってはいないと思いますよ。 個人的には(嫌な言い方に聞こえてしまうかも知れませんが)、たんに興味がなくなって返事をしないだけだと思います。 ちなみに自分が質問者様の立場であれば、そのタイミングでメールをするならば、送る時点で返事は期待しません。くればラッキー程度です。 また返事が無い事に疑問も感じないし、相手の女性が失礼だとも思いません。当然の反応だと考えます。

• kaaaaa
回答No.1

何でしょうか?? その女性の考えていることがさっぱり わかりません。 メールはちゃんと届いてるのですよね。 数ヶ月が長かったのかもしれないですし、彼が 出来たのかもしれないし・・・いずれにしても 直接聞いてみないとなんとも言えないです。