• ベストアンサー
  • 困ってます

メールの返信

メールの返信 好きな女性がいます。半年前までエッチする関係でしたが、相手が冷めてきた感じがし、会いたがらないので、メールをたまにする関係になりました。 嫌われたと思ってたのですが、僕の誕生日にメールや電話をくれたり、体調の心配してくれたりしてくれました。 友人から彼氏が出来たと聞いたので、おめでとうとメールしたら、彼とはそんな関係じゃないですと反論の返信がありました。 後日、女性と噂の彼が一緒に帰ってるのを見かけたので、見かけた事をメールで知らせたらそれ以来メールが来なくなり、こちらがメールしても返信も来なくなりました。 彼氏が出来たことを隠したかったのか、女性の心理がわかりません。 この女性はどうしたかったのでしょうか?彼氏がいるならもう諦めるつもりです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数40
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • baron23
  • ベストアンサー率26% (31/116)

あくまでも憶測に過ぎませんが、彼女はあなたをキープしときたかったんじゃないですか? 今の彼とダメになったときに、また戻れるようにフリーということにしておきたかった。 しかし、彼といるところを見られてしまったので、これ以上フリーのふりは難しいと判断なされたのではないでしょうか。 あなたがおっしゃうるとおり、彼氏ができたようなので諦めてみたらいかがですか? 新しい恋に、一歩踏み出すいいチャンスかもしれませんので、一つの思い出として次に進みましょう。 男の方が、引きずるんですよね・・・。(^-^;)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#116783
noname#116783

どうして、彼女が冷めてきたと感じがしたのですか?彼女も貴方に対して同じ事を考えてたとしたら? そしたら、後の文章がつながるのですが?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • niko63
  • ベストアンサー率15% (93/582)

 あなたの事が怖くなったのでは無いでしょうか?違うと言っているのに一緒に帰っているのを見かけてメールを送るなんてストーカー一歩手前だと思うのは自分だけでしょうか?  違うと言っているのだからその彼のことは関係なく自分の強い気持ちを主張するべきでは無かったのでしょうか?どちらにしろもうその人の事は諦めた方が賢明だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!