• 締切済み

お局様にプレゼント

Mone-Acnesの回答

回答No.3

私は先輩と同世代です。 私ならブランド(セリーヌ、バーバリーなど)の タオルハンカチが嬉しいです。 沢山持っていますが、いくつあっても嬉しいし、 いっぱいいろんな色があり、持ってもいますが いつも迷いながら選んで持って行きます。 時にはお気に入りなのに落としたりしてしまったこともあります。 何枚か添えたら良いのではないかなと思います。 (予算もあるとおもいますが…) もうひとつ嬉しいのはアンティーク調のブーケです。 ブーケというか花束というか飾り花というか… これは好みがあるので好き嫌いがあると思いますが 生花よりはずっとずっと嬉しいです。 貴方がこんなに考えてくれていることを知ったら 先輩は本当に心からそれだけで喜んでくれるでしょう。 良い物が見つかりますように祈っています。

chuliplog
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます♪ 先輩と同世代の方のご意見、とても嬉しく思います。 タオルハンカチでしたら、普段気軽に使って頂けるし、 いくつあっても困らないですね^^ アンティーク調のブーケは、どんなものがあるか あまり分からないので、今度見てみたいと思います。 参考にさせて頂きます! ステキなお言葉まで添えて頂き、本当にありがとうございます! がんばります!!