• 締切済み

会社で4歳年下の彼に片思い中です

paopao49の回答

• paopao49
回答No.1

もったいない!!!です!!! 素直になりましょう!! 私も4歳年下の彼とつきあっていますが、告白、押しも全てこちらからでした。 いままでは、そんなことしたことなかったけど、彼に「彼女ができそう・・」という噂をきいて、「はずかしい、とか、いってる場合じゃない。今までみたいに、自分からは何もせず終わるなんて、いやだ!」 と思って、初めて積極的になれました。。 メールや電話番号しっていますか? 知っているのなら、思い切って 「ゴハンでも行かない??」 って誘ってみてはどうですか? そのとき、言葉にしなくとも、可愛いカッコ(ワンピースとか・・)していったり、 「最後別れるときに『今日はありがとう★』」っていってみたり、少しづつでいいから、アピールしていってみてはどうでしょうか。。 似たような境遇で、ついお返事してしまいました。。 応援しています。がんばってくださいね。