• 締切済み

履歴書の書き方について

新しくアルバイトを探すため、履歴書を書いています。 職歴の書き方についての質問ですが 今まで個人営業の飲食店でのアルバイトと チェーン店的な物産センターで半年程度の季節雇用の経験があります。 個人営業の飲食店の場合、○○入店・退職、 物産センターの場合、○○物産センター入社・退職というような書き方で良いのでしょうか? 正社員ではなくアルバイトという立場で働いていたので どのような書き方をしたら良いのか疑問に思い、質問させて頂きました。 どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#52383
noname#52383
回答No.1

アルバイトの場合は職歴に書く必要はありません。 正社員として働いたことがないのであれば、職歴はなしです。