• ベストアンサー

履歴書の記入について

職歴の記入で、学校法人の専門学校の職員としてはたいていた場合は、入社ではなくて、なんて、記入するべきなのでしょうか?それと、個人の店懐石料理の調理師として勤務していた場合は、入店?入社?勤務?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

○年○月 学校法人○○門学校の職員として勤務 ○年○月 同校 ○○の都合により退職。 会社組織でなければ料理店も同じく、勤務・退職で良い。

kirinn1974
質問者

お礼

大変助かりました。ちゃんとした履歴書を仕上げることが出来ました。どうもありがとうございました。