• 締切済み

【年上に片思い中】恋愛に発展するには?

pugmanaの回答

• pugmana
回答No.3

私も同じ事で悩んだ事があります 私は彼に「私はあなたがいないとダメなのよ~」っていう のを見せるようにしてました 皆の前では出来るだけ完璧なところをみせて彼の前だけで 弱いところとかを見せて 「こいつは俺がいないとダメなんだっ」ていう意識を 持たせたとき、彼のあなたの見かたがかわるのでは・・・

orange_pen
質問者

お礼

pugmana様、ご回答ありがとうございます☆ “弱い部分を見せる”ですね。なるほど! ナゼか、周りからは「しっかりした子」というイメージがあるようなので、 彼にはちょっと甘えてみます♪