pugmanaのプロフィール

@pugmana pugmana
ありがとう数50
質問数13
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
56%

変な人とよく言われます

  • 登録日2007/03/30
  • アニメオタクでゲームに興味はない人は少ないのですか?

    アニメオタクはゲーム好きが多いというのをよく聞きますがゲームに興味はない人は少ないのですか?

  • 声優好きな人へのプレゼント

    アニメも好きだけど、声優や、アニメの主題歌を作曲してる人など、 アニメに関わる人にも興味が深い!!と言う友達の誕生日プレゼントに、 何か関連のものを…と思うのですが、私自身があまり詳しくないため、 どういったものが良いのか具体的なアイディアが浮かびません。 その人は男性で30代前半。 アニメだけではなく、演劇、音楽、芸術全般に造詣が深い方なので、 アニメだけが大好きだ!というわけではなさそうですが、 声優さんの男女を問わずに関して、興味があるようです。 ですので、特に女性の声優さんだけだとか、あるジャンルに固定したアニメ、 というわけでもないので、「声優さん」というキーワードに焦点を絞って DVDなりCDなり、専門書(???)なりがあればと思うのですが、 なにかありませんでしょうか? 30代なので、結構古いヒーローアニメの男性の声優さんなんかについても、 かなり白熱してました(笑) アニメや声優さんがお好きな方で、これをもらえたら嬉しい!! というものがあれば、個人的な感想で結構ですのでお願いできると嬉しいです♪

  • おすすめアニメ

    最近アニメにはまり始めたんですがおすすめのアニメ教えてくれませんか? できれば主人公はすごい力を持っいて、その力の事をみんなが知って驚くって感じのがみたいんですけど、お願いします。 力の事をみんなが知って驚くとき、自分のことじゃないのになぜか「すごいだろ~」って優越感に浸れるんですよね。 それでストレス解消みたいな感じになるんですよ(笑)

  • 痩せてる女性の方お願いします。

    自分は、少し太っていて老け顔です。老け顔は、なおす事が出来ないと思うのですが、痩せる事なら出来ると思うんですが、やっぱり太り気味より痩せている体型の方が良いですよね? ちなみに、自分が好きな女子は凄く痩せているんですが、良く「自分に無いものや異なものに引かれる」と言いますが、でもやっぱり痩せてる体型の人でも痩せてる体型が良いですよね?   高校生の時の心情で回答お願いします。 高3の男です。

  • 名古屋で男4人で観光

    30日に名古屋で男4人で観光するんですが 観光名所をいろいろと調べたいんですけど 全員名古屋市に住んでなくて 調べからが分からないんです。 行きたいところは 高い場所から名古屋を見下ろしたり 歴史ある所を見たり 名古屋名物を食べたり 名古屋でしか味わえない事をしたいのですが、 オススメはありませんか?