• ベストアンサー

彼のもうひとつの顔

hirochiayaの回答

• ベストアンサー
回答No.9

39歳既婚の男です。まず文を読ませていただいて、彼が結構調子にのりやすい男性ではないか・・・と感じましたがいかがですか?あと、仕事内での彼とそこから1歩外に出た彼とではずいぶんイメージが変わる人のような気もします。つまり職場ではいい子いい子タイプで、プライベートに戻るとちょっと態度が大きくなる・・・といいましょうか・・ あくまでも、文を読ませてもらった範囲という事と、私的意見と言う事をふまえて聞いてもらいたいんですが、周囲の人から愛されている・・・はあなたが判断した事であって、意外と周囲からは彼の評判があまりよくなかったり・・。上辺の付き合いと心が通った付き合いは違いますからね。少なくとも付き合い始めてからは、プライベートな彼を見てきた時間が圧倒的に多いはずです。つまり、付き合い始めてから見え始めた彼の1面はより素に近い彼の姿でしょう。恋愛も、そして失恋も2人にとって少なからずこれからの肥やしになるものです。ふられた事で自身が無くなるのもわからなくはないですが、今回の人とは終わりになって正解のような気がします。あなたとはなんとなく合わないような・・・。なんだか、いい加減な意見になってしまいましたが今回の件で思いっきり泣いたら、また新たな人の為にいい笑顔をみせれるようにいい女になって下さい。乱文おゆるしを・・・^^;;

pikomilk
質問者

お礼

ご返答、ありがとうございます。 彼は確かに、仕事ではきちんとしたところもありますが、プライベートではかっこつけたがりなところもあり、ご想像していただいたような感じです。 彼のまわりには人もたくさん集まるので、周りの人とうまく付き合える人なのだと思いますが、皆さんのご意見を聞かせていただいて、彼のまわりにも同じように感じている人がいるかもしれないですね。 誠実なご意見、ありがとうございました。 振られたことでたくさん泣いてしまいましたが、これからは笑顔でがんばります!