• ベストアンサー

胸が早く大きくなるサプリメント?のような物(できるだけ安く)があれば教えてください。

胸が早く大きくなるサプリメント?のような物 (できるだけ安く)があれば教えてください

• ozuna
  • お礼率34% (23/66)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu_chanpe
回答No.2

http://www.rakuten.co.jp/b-kitchen/1820895/ こういうものはいかがでしょう? まいにちキャベツを食べるとか。 私はキャベツでFカップになりました

その他の回答 (1)

• fly_moon
回答No.1

こんにちは。そういうものがあるのかわかりませんが、友人のFカップちゃんは牛乳が大好きですよ。インドあたりでは胸を大きくする為に、乳脂肪のかたまりのようなお菓子を食べるようです。成長期なら乳製品をお勧めします。