• ベストアンサー

胸が小さい…(´・_・`)󾭛

わたしは胸が小さいことが悩みです󾭛 遺伝子から考えて大きくてもBかな?と… 胸に効く方法とかサプリメントってありますか?? サプリメントを買ってお金払って効かなかったらやだし… 実際に効果のあった方法を教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • leman
回答No.4

それならばリンパマッサージを受けてみたらどうでしょう。あれ実際みたらびっくりしますけども、よくよく考えたら納得。あなたには身体に色々と阻害要素が重なっている可能性があります。そのために胸の発育を悪くしているのではないでしょうか。 他にも血流をよくしたら胸が大きくなった例を眼の前でみています。しかもその女性30代ですよ。 こういうことはできるだけトライしてみることです。なぜ自分が肯定的かといえば。女性のみなさん綺麗になると考え方が前向きになるし、モチベーションがあがるからです。色々と精神論をだすよりも美しくなれる方が有効だと考えたからです。あなたもそうなるんじゃないですか。

mu-chanlove
質問者

お礼

なるほど! 血流をよくすると脂肪をうごかせるって聞いたことあります! でも「脂肪なんてうごくもんなのか?」 と半信半疑だったのですが、 効果を目の前にしてるとゆーことを聞いて、 やってみよーかと思いました!! ありがとうございました(*_ _)

その他の回答 (3)

回答No.3

小さい胸、良いと思います。胸が大きい方が異性に好まれると決め付けるのは間違いですよ。年齢を重ねても、胸が決して垂れてこないということは、いつまでも、若々しい体型でいられるということでもあるのですよ。将来的に、すごく有利だと思いませんか。それにつけても、有利な体型に折角生まれついたのですから、スクワット、プッシュアップ、シットアップを毎日やりましょう。そうすれば、高齢になってもモデル体型でいられます。

mu-chanlove
質問者

お礼

そーですね… 将来のことも考えてあんまり大きすぎるのもよくないですね󾭛 おなかやふともものシェイプアップにちからを入れて他の部分で 自慢できるところを作りたいと思います! ありがとうございました(*_ _)

• kbn2unb
回答No.2

揉むといいそうです。

• Epsilon03
回答No.1

以前テレビの深夜番組である『月曜から夜更かし』と言う日テレ系列の番組で「埼玉貧乳問題」と言うのを やっていましたが、それには遺伝でも病的でも無く理由があるらしいです。 下記に参考URLを入れますので、チェックしてみて下さい。(番組のページではありません) 【参考資料】 http://matome.naver.jp/odai/2133825382372213101

mu-chanlove
質問者

お礼

丁寧にURLまでありがとうございます(*_ _) 睡眠も関係あるんですね!! たしかに高校生が10時に寝るってあんまり聞かないですね… やること早くおわして、10時には寝られるように頑張りたいと思います ありがとうございました!!