• ベストアンサー

胸がとっっっても小さいんです><;

中三の女子です。 私は、胸が小さいんです…というより、全く無いんです!! 原因として考えられるのが、 ・激しいスポーツをしていて脂肪があまり無い ことだと思っています。 私は小さい頃から空手をしており、やめるということは考えられません。 胸は邪魔になるとも思っています。 ですが、まだ中三だとは言えそういう事にも多少興味はあります。 もしそういう風になった時、幻滅されてしまうのでは、ととても怖いです。 どなたか、あまりお金をかけずに胸を大きくする方法を教えてください。 ちなみに、私の母はそんなに胸が大きくありません。普通といった感じです。 遺伝とかもあるんですかね…?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Us-Timoo
回答No.2

すみません、男性です。 確かに遺伝もあります。しかし、胸を大きくするコツについて テレビでグラビアアイドルが口を揃えてこう言ってました。 ・鳥のから揚げを食べる ・マッサージをする    ・恋をする だそうです。 鳥のから揚げ→体を形作るものを体にとりいれる、ということらしいです。        もちろん、食べただけは、体全体が縦にも横にも        大きくなってしまうので、運動やスポーツなどをやって        取り入れたものをちゃんと代謝させて        きちんと体作りをしなくてはいけないそうですよ。         マッサージ→その部分だけを新陳代謝を活発にして、成長を促す、       ということらしいです。       ちなみに、私は男なのでやり方についてはご勘弁ください。 恋    →恋をするとより「綺麗」になりたい思って、ホルモンバランスが       変わり、女性は女性らしくなっていくのだとか・・・ ちなみに、脂肪は女性のバストの主成分とも言われていますので 胸が大きくなれば、体脂肪もそれに比例してそれなりに付いてしまうので、 体作りを忘れないようにしてください。 PS:これからまだまだ体が成長しますので、今からやれば間に合うと思いますよ。 参考までに

happ1ness
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですか…やはり、きちんとした「食」や「運動」がバスト作り(?)でも基本になるのですね^^ 太らないように、気をつけながら脂肪をつけていきたいと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちは。まだ中三じゃないですかぁ!!! 私は大学生ですけど、中学校のときはAかBくらいだったのに、大学生になって突然Dになって半年後にEになりました。 今はまだ大きくならない年齢なんじゃないですか?あと、鶏肉食べたりキャベツ食べると大きくなると聞いたことあります。あと豆乳!!!! あと、あんまり締め付けないほうがいいと思う。私大学はいるまで寝るときもブラしてたけど、夜しないようになってから大きくなったので。 まだ心配しなくていいと思います(´∀`∩)

happ1ness
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 Eですか!? すごいですね(^∀^)・゜ まだまだ私も希望を持っていいのかな…? はい、締め付けないようにします。 夜寝るときはブラなしで寝たいと思います^^ ご回答ありがとうございました!

• wbhunt
回答No.1

1 胸が大きくないと魅力的に見えない女性 2 胸が小さくとも(小さいから)魅力的に見える女性 3 胸に関係なく魅力的に見える女性 私なら、迷わず「3」 無理に胸を大きくすることを考えるのではなく、 「人間として、女性として」の魅力を磨けば それが、10年後の最大の武器になりますよ(^_^) グラビアアイドルが良い例ですよね。 3年も経てば忘れ去られますから:-)

happ1ness
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね…あまり気にしすぎて自分を見失うところでした^^; 胸を大きくする事を考えるのではなく、自分の良いところをどんどん伸ばす事にこれからは意識を向けたいと思います。 大変ためになるご回答ありがとうございました^^