• 締切済み

胸が大きくなる方法

中3女子です。胸が大きくならないんですがどうしたらいいですか?遺伝とかって関係あるんですか?

みんなの回答

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.2

乳と人間は揉まれて大きくなります。 あなたはまだ15歳、人生これからです。 そのうちに大きくなりますから、今は勉強に励んでください。                      爺の独り言より

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1

毎日、お布団に入ったら、自分の指先で、乳房を軽くいじくってみてください。右のは右手で、左のは左手で、指の腹を利用して、貴方が気持ち良くなるように、毎日、軽くソートいじくってください。いずれ、反応して、少しづつ、成長しますよ。

関連するQ&A

  • 胸がとっっっても小さいんです><;

    中三の女子です。 私は、胸が小さいんです…というより、全く無いんです!! 原因として考えられるのが、 ・激しいスポーツをしていて脂肪があまり無い ことだと思っています。 私は小さい頃から空手をしており、やめるということは考えられません。 胸は邪魔になるとも思っています。 ですが、まだ中三だとは言えそういう事にも多少興味はあります。 もしそういう風になった時、幻滅されてしまうのでは、ととても怖いです。 どなたか、あまりお金をかけずに胸を大きくする方法を教えてください。 ちなみに、私の母はそんなに胸が大きくありません。普通といった感じです。 遺伝とかもあるんですかね…?

  • 胸小さい・・。遺伝ってあるの!?

    中3の女子です^^ 私は、胸がすごい小さくてAー70です。 それで、この前お母さんのブラみたらAA-75でした。 うちのお母さんはうちよりも胸が小さいです。 それで、親も小さいからうちも小さいのでしょうか?? 胸の大きさって親のが遺伝とかあるんですか?? 教えてください!

  • 胸を小さくする(なくす)方法

    中三の女子です。 私は、他の女子に比べて胸が大きくてとても悩んでいます。 体育の水泳の時間にみんなにからかわれるし、 走ったり胸を張ったりするだけでとても目立ちます。 あと肩こりが酷い原因もこれかもしれません。 なので、できれば胸を小さくしたい、もしくはなくしたいです。 目立たなくするというより、根本から量を減らしたいです。 以前筋肉を鍛えると小さくなるというのを聞いたことがあるので、 腕立てや腹筋、背筋を一応毎日やっています。 この方法が正しいのか、もしくは他にやり方があるかというのを、 教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 胸が痛む

    高1女子です。こんにちは。 結構前からなんですが胸あたりが痛むんです。 胸の上あたりや下のところなど、痛むところは様々です。 右左関係なく、両方痛くなります。 前までは数秒から数分で収まっていたんですが、最近は前より長く痛みます。 安静時、運動時、時間帯など関係なく急になります。1日に何回もなったりします。 呼吸をすると痛みが強くなったりします。 この前親に言ったら、遺伝だって言われて終わりました。 なんか、お父さんもよく痛くなるらしいんです。 1.遺伝とかってあるんでしょうか? 2.私は運動部なんですが、続けても平気でしょうか? あと、こんな経験あるとか病院に行った方がいいなどの回答お願いします。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 胸を大きくしたい

    中3女子です 私、本当に胸が小さくて 身長が163cmあるのに 胸は平らにすこしふくらみあるかな?程度なんです… 体重は47kgです どうしたら大きくなりますか? 恥ずかしいし、悲しいんです…

  • 私は胸が大きいんです。 それがすっごくコンプレックスで…。 友達は「いいなー!でっかくて!」とか言いますが、全然よくありません;; 走ると痛いし、揺れが…(涙) 服を着ても目立つから、夏でもダボっとした服しか着れません。 しかも私今学生なんですよ。だから嫌でもピッタリくっつく服着ないと駄目なんですよ… 女子だけでも嫌なのに男子に見られるのとか本当いやで…自分が嫌いになります。 どうすれば胸は小さくなりますか? あと、うちの家族の女は皆結構胸があるから遺伝でしょうか?遺伝では小さくするのは無理ですか? ちなみに体系はぽっちゃりです;;でも私と同じくらいの体系の友達はBカップです あと、ヌーブラって胸痩せするって本当ですか? 長々とすみません;;

  • 胸がすごく小さくて困ってます!

    中学3年生の女子です。 胸がすごく小さくて困ってます。 ブラがA65でも、すごく大きいくらいで、胸がほとんどない状態です。 大きくなる方法を教えてください! お願いします! せめてA65のブラがつけれるようになりたいです。 中3で子供用をつけているのは、正直恥ずかしいです。 ほんとにお願いします!

  • 胸を大きくする方法

    私は中3になったばかりなのですが、 胸が小さいのがコンプレックスです。 今は一応スポーツブラをつけているのですが、 みんなは胸が大きいんです。 どうやったら胸が大きくなるんですか? いまはAくらいだと思います。

  • オナニーすると胸が大きくならない!?

    こんにちわ。中3女子です。 うちの胸はすごい小さくてコンプレックスです。 Aカップあるかないかぐらいだと思います。 それで、この前調べたらオナニーしたら胸は大きくならないと書いてありました。 恥かしながら毎日オナニーしています。。。 それが原因とかあるんですか??? 回答おねがいします! あと、どうしたら胸大きくなりますか!?

  • 胸が小さい

    今、中3で身長162センチ、体重38キロなのですが よくやせすぎと言われます。 決して食べていないわけではなく 遺伝なのですが、そのせいか15歳にもなって 胸がまったくないです。 プールとか修学旅行とかが 本当に嫌いです; 家にあった医学書に 「15になっても変化がない場合は 病院に行ってください」と かいてあったのですが、 病院にいったら何か 治療が受けられるのでしょうか? よろしくお願いします。