• 締切済み

胸が大きくなる方法

中3女子です。胸が大きくならないんですがどうしたらいいですか?遺伝とかって関係あるんですか?

みんなの回答

• E-FB-14
回答No.2

乳と人間は揉まれて大きくなります。 あなたはまだ15歳、人生これからです。 そのうちに大きくなりますから、今は勉強に励んでください。                      爺の独り言より

• yasuto07
回答No.1

毎日、お布団に入ったら、自分の指先で、乳房を軽くいじくってみてください。右のは右手で、左のは左手で、指の腹を利用して、貴方が気持ち良くなるように、毎日、軽くソートいじくってください。いずれ、反応して、少しづつ、成長しますよ。