• ベストアンサー

胸小さい・・。遺伝ってあるの!?

中3の女子です^^ 私は、胸がすごい小さくてAー70です。 それで、この前お母さんのブラみたらAA-75でした。 うちのお母さんはうちよりも胸が小さいです。 それで、親も小さいからうちも小さいのでしょうか?? 胸の大きさって親のが遺伝とかあるんですか?? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

30代女性です。遺伝は大いに関係あるでしょう。私もほ~んと小さいです。その辺の小学生の方に負けてると思います。そして私の母も小さい。でも、不思議と、母の母にあたる人は、ふくよかで胸の豊かな人でしたが… 小さいものは、はっきり言って小さいです。バストアップの薬、クリームなどなど、10代から20代にかけては、いろいろお金もかけてみましたが、結果何も変わりませんよ。 性格勝負で行きましょう! スタイル勝負で行くと、行く末泣くのは結局女ですから! ちなみに、こんな私も結婚出産しましたよ。産後は、さらに胸ちっちゃくなっちゃいました。 貴女のお母さんがAAなのも、貴女を母乳で一生懸命育てたからかもしれませんよ。 頑張った証です。

tennis1997
質問者

お礼

ありがとうございました^^ お母さんありがとうですねww

その他の回答 (2)

• kita2km
回答No.2

遺伝と深く関わりがあります。 だけど心配ありません、貧乳は異常ではありませんし、恥じらう事も必要ナシ! 何故ならアナタの母親は貧乳でも恋愛出来たし、結婚出来たし、子供も出来たし。 それよか巨乳の方が大変ですよ、 走ったらユッサユッサ揺れまくって恥ずかしいし、肩は凝るし、汗疹が乳下に出来るし 何と言っても歳が行くとそれが垂れてきて...。

tennis1997
質問者

お礼

そうなんですか!? わたしもじゃあ心配しないようにしますww

• 2012tth
回答No.1

50代♂ ほぼ、関係しない…

tennis1997
質問者

お礼

ありがとうございます^^