• ベストアンサー

胸をおおきく!!by高校生…

高校生なんですが、胸が小さいんです… 少し前にやせて、また小さくなった様に思います 母はペちゃパイですが、母の姉妹とおばあちゃんは豊乳なんです。 胸の大きさは遺伝も関係ありますよね??遺伝が100パーセントではないなら残りの可能性で 大きくする方法はないのでしょうか? 『大きくなあれ』というものを友達が飲んでいるのですが、ああいうものは効果があまり信用できません。 どなたか大きくなる食べ物や方法などを教えてください。 ちなみに私はスポーツをしています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#68127
noname#68127
回答No.1

2390hamaさん、おはようございます。 私も胸を大きくしたいと思っていて、 ・毎朝、成分無調整の豆乳(コップ1杯分強)にヨーグルト、パイナップルジュースを入れたものを飲む。 ・お風呂上りに普通のクリーム(バストアップ用などではない)で、バストアップのマッサージをする。 ・気が付いたときに拝むようなポーズのストレッチをする。 これを続けていたら、先日下着を買いに行ったとき、今まではだいたいDだったのが(デザインによってはCの時もあり)初めてお店の人にEを勧められました。 しかも1件だけでなく別の店でもEと言われましたよ。 なので、ちょっぴり大きくなってはいるのかなぁという感じです^^ あと、胸を動かすと小さくなるらしいです。 MEGUMIはダイエットで体重を落とすとき、胸にサラシを巻いてジョギングしたと聞いたような。 なるべく胸をしっかり固定するブラで運動するといいかもしれませんね^^ 参考になれば幸いです♪ 一緒にがんばりましょうね♪♪♪

2390hama
質問者

お礼

ありがとうございます☆一緒にがんマリましょうね