• ベストアンサー

胸をおおきく!!by高校生…

高校生なんですが、胸が小さいんです… 少し前にやせて、また小さくなった様に思います 母はペちゃパイですが、母の姉妹とおばあちゃんは豊乳なんです。 胸の大きさは遺伝も関係ありますよね??遺伝が100パーセントではないなら残りの可能性で 大きくする方法はないのでしょうか? 『大きくなあれ』というものを友達が飲んでいるのですが、ああいうものは効果があまり信用できません。 どなたか大きくなる食べ物や方法などを教えてください。 ちなみに私はスポーツをしています

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#68127
noname#68127
回答No.1

2390hamaさん、おはようございます。 私も胸を大きくしたいと思っていて、 ・毎朝、成分無調整の豆乳(コップ1杯分強)にヨーグルト、パイナップルジュースを入れたものを飲む。 ・お風呂上りに普通のクリーム(バストアップ用などではない)で、バストアップのマッサージをする。 ・気が付いたときに拝むようなポーズのストレッチをする。 これを続けていたら、先日下着を買いに行ったとき、今まではだいたいDだったのが(デザインによってはCの時もあり)初めてお店の人にEを勧められました。 しかも1件だけでなく別の店でもEと言われましたよ。 なので、ちょっぴり大きくなってはいるのかなぁという感じです^^ あと、胸を動かすと小さくなるらしいです。 MEGUMIはダイエットで体重を落とすとき、胸にサラシを巻いてジョギングしたと聞いたような。 なるべく胸をしっかり固定するブラで運動するといいかもしれませんね^^ 参考になれば幸いです♪ 一緒にがんばりましょうね♪♪♪

2390hama
質問者

お礼

ありがとうございます☆一緒にがんマリましょうね

関連するQ&A

  • 胸を大きくしたい…

    胸を大きくしたい… 今、18歳でAカップしかありません。周りの子はちゃんと服の上から胸!って分かるのに、私はほとんどなくて、とても嫌です。 母もまな板なので遺伝だと思いますが、遺伝はどうしようもないんでしょうか? 体型は普通位で、今運動でシェイプアップを頑張っていますが、余計小さくなった気がします… 友達に聞いたら豆乳飲むと良いと聞いたんですが、豆乳は効果ありですか?飲むとしたら市販のでいいんですか? お金があまりにもかかるのは無理ですが、胸が大きくなるならいろいろ試したいので、何か良い方法があったら教えて下さい!!

  • 胸がとっっっても小さいんです><;

    中三の女子です。 私は、胸が小さいんです…というより、全く無いんです!! 原因として考えられるのが、 ・激しいスポーツをしていて脂肪があまり無い ことだと思っています。 私は小さい頃から空手をしており、やめるということは考えられません。 胸は邪魔になるとも思っています。 ですが、まだ中三だとは言えそういう事にも多少興味はあります。 もしそういう風になった時、幻滅されてしまうのでは、ととても怖いです。 どなたか、あまりお金をかけずに胸を大きくする方法を教えてください。 ちなみに、私の母はそんなに胸が大きくありません。普通といった感じです。 遺伝とかもあるんですかね…?

  • 胸が大きくなってしまう要因について

    皆様よろしくお願いします。 私は157センチで、体重37キロと数値だけなら痩せているのですが、、  胸が大きいのがコンプレックスです。 アンダーは実寸で60センチ、トップが93センチで、Hカップもあります。 昔から嫌で嫌で仕方ありませんでした。 色眼鏡でみられたり、同性からは豊胸しているとまで噂されたり、本当に胸を小さくする手術まで考えたことがある程です。。。 そんな事を考えたらきりがないですし、もういい歳にもなり受け入れるしかないのですが、、、 ただ、なんでこんなに胸が大きくなったのか原因が知りたいです。 よく遺伝だとか、それは全く関係ないとか、環境や食べ物だとか諸説ありますがどれが正しいのでしょうか。 一応考えられる原因は、 遺伝(母や妹、母方の祖母、母の姉妹皆、痩せていようが太っていようがGカップ以上あります。ただ皆太めが多いです。) 骨格、体格(小学生の頃4年間水泳をしており、体型のわりに肩幅はしっかりあり、また下腹に肉が付きやすいです。体脂肪は37キロにもかかわらず、24パーセントもあります。) 食べ物(小さい頃から、納豆、豆腐、チーズが大好きで死ぬほど食べても飽きないほどでした。) 早熟(中学3年から高校1年にはもう今と同じHカップありました) 疑問に思う要因 遺伝について(父方の方はみんな胸が小さく、Bカップ以下で痩せ型です。そして私は胸以外、顔や体型や性格は父方に似ています。) 骨格、体格について(肩幅以外、手首、足首、骨盤、顔のつくりなんかはかなり貧相で、ヒップにいたっては80センチもありません。) 早熟について(生理にいたっては高校生からと、おそいです) 食べ物について(肉類、魚類は嫌いではないですが苦手であまり食べませんし、牛乳もめったに飲みません。脂っこい物やこってりしたものも苦手です) と。。。。。胸が大きくなりえそうな事を挙げていくと、同じだけ大きくならなそうな事も挙がってきます。。。 何故、こんなに大きくなってしまったのか不思議です。。。 何がいけなかったのでしょうか?

  • 胸のことについて。

    胸のことについて。 こんばんは。 「中学生だからまだまだ大きくなるかも知れないじゃないっ!」 って言われるかもしれませんが、私は胸がすっごくちっちゃいのが悩みです。。。 体育の前の着替えの時間とかプールの時間が恥ずかしいです。 クラスメイトとか友達に、「まな板みたいや!」とかよく言われます。 祖母とか親せきの人もあんまりおっきくなくて、私の母も「Aカップしかないのよ~」 と言っていました。 遺伝だったらどれだけ努力しても大きくならないんでしょうか? また、どんな食べ物をとったり、どんなことをしたら少し大きくなりますか? かわいいブラもつけたいです。 もし大人になってもAカップもないままで、赤ちゃんにおっぱいをあげれなかったらどうしようかと悩んでいます。 他の方々の質問も見ていろいろ試してみましたが、効果が出ません。。。 胸大きくする体操などはかなり長期間続けたほうがいいのでしょうか。 何か知っていることがあれば教えてください!

  • 胸が小さい…(´・_・`)󾭛

    わたしは胸が小さいことが悩みです󾭛 遺伝子から考えて大きくてもBかな?と… 胸に効く方法とかサプリメントってありますか?? サプリメントを買ってお金払って効かなかったらやだし… 実際に効果のあった方法を教えて下さい!!

  • 身長も胸も大きくしたい…

    こんにちは。わたしは、今中2なんですが、身長も胸もほとんどありません。わたしには、女子のいとこが2人いるのですが、そのうちの1人が今25歳なんですけど、身長が180cm越してます。そしてもう一人のいとこが高校1年生なんですが、身長172cmと結構高めです。しかし、わたしは162cmしかありません。家族はみんな結構高めです。父185cm 母155cm 兄176cm 祖父不明(だけど、160cmはある) 祖母163cmって感じで、遺伝的にも高くなるはずなんですが… それから、胸もありません。胸はいとこも母も祖母もデッカイです。目立ちます。しかし、わたしは貧相な胸しててブラのサイズもB70なんです… どうしたら身長伸ばせる&胸が大きくなるでしょうか??自分だけ唯一何もかもが小さいのは嫌なので、できたらどっちかだけは伸ばしたい(大きくしたい)です。どんな方法でもいいので(食べ物でも運動でもサプリメントでも行動でも!!)、教えてください。

  • 30才 胸を大きくしたいです

    30才 未婚です。胸が非常に小さく悩んでいます。 豊胸手術とか、サプリメントとかではなく、自然なもので胸を大きくしたいです。 豆乳とか試しましたがあまり効果はありませんでした。 胸が大きくなる食べ物、マッサージの方法などありましたら教えてください☆

  • 胸を大きくする方法

    私は15歳です。今のコンプレックス胸が小さいことです。いろいろ調べるのですが、「彼氏に揉んでもらう」(彼氏いません。できる予定もありません)「豊胸手術」(お金ないし将来したくないかなあって感じです。)周りの友達はみんな大きくなってるのに・・・遺伝もあるのでしょうか??(私の親はめちゃくそ小さい・・・) なにかマッサージや食べ物で効果あったものありませんか?教えてください。

  • 胸の成長

    悩んでいることがあります。 私は高2ですが、胸がBしかありません。 周りの友達は大きく、DとかEが多いです。 胸の大きさって遺伝するのでしょうか。 母はBしかないので、遺伝ならあきらめ半分です。 雑誌とかみていても、男の人は「顔・胸」に目が行くとあるのでとても悩んでいます。彼氏がいるんですが、胸が小さいのがバレたくありません。 胸の成長っていつまであるのですか。大きくする方法ってないのですか?教えてください。

  • なぜ胸が小さいのでしょうか??

    高校3年生の女です 私は胸がA65かB65 しかありません・・・ 姉はアンダーが65あたりですが 確かDあたりで 妹が同じく65あたりで Fあたりです 母も大きいです なのに なぜか私だけ小さいです 姉は身長が140後半あたりで 体重も30なんぼと軽いのに 胸だけは大きいです 妹は身長150後半あたりで 体重はわかりませんが 毎日の筋トレで腹筋が割れそうな感じです(運動系の部活ではありませんが) 父の方のおばあちゃんの胸が 小さいらしく (私が物心ついた時には垂れていたのでわかりませんが) そっちの遺伝かな? とも思っています 同じ環境で育ってきたはずなのに なぜ小さいのでしょうか? ネットで 大きくなる方法を調べると サプリメントが良いけど この成分はまだ発見されたばかりで 効果が出てきづらく、その上子宮あたりが肥大化する。。。 サプリメントは未成年は必要ない 好きな人に揉んでもらったら大きくなる と書いてあるところもあれば 好きな人に揉んでもらっても逆効果で形が悪くなる などと わけがわからなく 前からよく聞く 豆乳も 最近毎日のように飲んでいて (調整豆乳の味が付いたもの) たまにとろろを食べています が 大きくなりません・・・ 今まで文化系の部活でしたし 運動が得意ではなかったので 激しい運動をしてきていませんし 姉や妹と同じ食生活(姉と妹の方が荒れているかも) なはずで 私は 中学校の頃まで とっても太っていて 身長が150センチあたりで 体重が四捨五入して50キロが当たり前でした 高校生になってから なぜか何もしていないのに 41キロになって 今では 45、6キロをさまよって太ってきています 太っていた時も 高校に入りたての時も 今も 胸の大きさは変わっていません 今のアンダーは太って 70くらいになってしまいましたが カップがありません 一応ブラジャーを買うときは A65かB65を選んでいますが まず65がなかなか無くて 苦労していて 可愛い服を着ても 胸が無いので せっかくの良い服が台無しになっています 彼氏がいるのですが 「小さくても良い」 といいますが 彼氏の理想はCカップ・・・ 顔と体型と性格が残念なので せめて胸だけでも大きくなりたい・・・ 友達にふざけて胸を触られますが(遊びです) 胸を探されます それが嫌ではないですが切ないです 大学生になって プールとか海とかいくとしたら きっと水着はビキニみたいな上?を着ると思うので そうしたら 私の今の胸だったら 小さい子供がビキニを着ているような感じで 見栄えが悪すぎると思うのです(大学生なのに・・・と) どうすれば胸は大きくなるのでしょうか? 短期間でじゃなくても 何年も積み重ねてでもいいので 具体的に教えて欲しいです・・・