ebikaniikaのプロフィール

@ebikaniika ebikaniika
ありがとう数5
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2007/09/21
  • 胸がとっっっても小さいんです><;

    中三の女子です。 私は、胸が小さいんです…というより、全く無いんです!! 原因として考えられるのが、 ・激しいスポーツをしていて脂肪があまり無い ことだと思っています。 私は小さい頃から空手をしており、やめるということは考えられません。 胸は邪魔になるとも思っています。 ですが、まだ中三だとは言えそういう事にも多少興味はあります。 もしそういう風になった時、幻滅されてしまうのでは、ととても怖いです。 どなたか、あまりお金をかけずに胸を大きくする方法を教えてください。 ちなみに、私の母はそんなに胸が大きくありません。普通といった感じです。 遺伝とかもあるんですかね…?

  • 女の子の名づけ。

    初めまして。 いつも参考にさせて頂いてます。 来月、待ちに待った子供が生まれる予定で、今、名前を考えているのですが、悪戦苦闘で困ってます。 主人が名前を決めて、私が漢字を決めることになってます。 少し、皆様のご意見もお聞かせください。参考にさせて頂きます。 名前は『あかり』ときまりました。 ひらがなも可愛いと思ったのですが、主人のご家族から反対されましたので・・・。 あかりという名前に似合う、漢字をご存知の方、是非、教えて下さい。 宜しくお願いします。