• 締切済み

住宅の契約について

pont-nufuの回答

• pont-nufu
回答No.2

>提示を受けた金額よりUPした金額の提示を受けました 単に金額がUPしたといってもその理由しだいです。質問者様が追加要求を出したのかもしれません。 前回の見積もり内容との相違について各項目ごとに報告を受けましょう。 価格交渉については、質問者様がが支払うのですから、その結果相手が断る場合も含めて質問者様の思う通りに交渉する権利があると思います。

sazannga9
質問者

補足

早速ご回答いただきましてありがとうございました。 >前回の見積もり内容との相違について各項目ごとに報告を受けましょう。 とても痛感しました。 説明が足りなかったのですが、追加要求を出させていただいたのですが、その部分については一切UPしないとの事でもしかしたら金額的に下がるとのことでした。 見積もり内容の確認は入金後の契約の時にお見せしますとのことでした・・・。 私も非常に甘かったとは思います。 いろいろと納得いくまで考えてみようと思います。 どうもありがとうございました。