• 締切済み

曲を探しています

結婚式の二次会の幹事になりました。二次会のゲームで使用する曲が見つからず困っています。開運!何でも鑑定団の鑑定中に使用されている曲のを使いたいと思っています。アニメのおそ松くんで流れるBGMだそうなのですが、CDがみつかりません。もともとCDは存在しないのでしょうか。ちなみに、音楽ダウンロードサイトにあるなら、そこで購入してCDに落とすかたちでも、レンタルCDがあればそれで流すでも構わないのですが、CDではないと会場で流すことができません。何かご存知の方、良い方法があれば教えて下さい。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.4

山下洋輔さんの「乙女の祈り」なんかいいんじゃないでしょうか。最初はちゃんとした乙女の祈りで始まるんですが、だんだん壊れていって乙女大暴れです。

• hottoite
回答No.3

鑑定中に流れるのはこれしかないと思いますが、ヘンリー・マンシーニの「ピンクの豹」のテーマではありませんか。クルーゾー警部が登場するコミカルな映画です。BESTに収録されています(BVCM-37324)

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/833435
回答No.2

こんなんありましたけど なんでも鑑定団のオリジナルではないのかも http://shelloop.s15.xrea.com/data/music/music02/kantei_music.html

noname#150436
noname#150436
回答No.1

こちらは公式サイトのようですので ご意見・ご感想の所から聞いてみたらわかると思います http://www.tv-tokyo.co.jp/kantei/index.html