• ベストアンサー

歌会始の詠進歌

歌会始の詠進をさせていただくことを考えています。 そこで、「毛筆」とあるのですが、「筆ペン」の使用は可、不可どちらでしょうか? 不可の場合は墨、筆と新たに買う必要があります。馬鹿な質問ですが回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 学生時代に送ったことがあります 筆ペンでもOKだとおもいます ご参考までに

louvrebear
質問者

お礼

安心しました。御回答ありがとうございます!