• 締切済み

小学生の算数学習用CD-ROM

小学生対象で算数をゲーム感覚や楽しく学習できるCD-ROMソフトはないでしょうか?出来れば、インストール不要でCD-ROMから直接起動可能なものを希望しています。対象OSはWindows XP,Vistaです。

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.1

例えば、 http://www.sourcenext.com/products/mdensetu/ http://www.smarter.co.jp/se-gu2CqYLpjlqQlA__.htm  画像が重い場合はインストールしないものもあるかもしれませんが、インストール不要のものは動作が遅くなりますよ。