• ベストアンサー

小学生用のパソコン学習ソフトについて

小学生用のパソコン学習ソフトについて 子供が小学校2年生なのですが、ゲーム感覚で楽しく学習できるパソコン用のソフトを探しています。 教科については、算数を重点に全教科学習できれば良いと考えています。教科ごと別々に購入しても良いと考えています。お勧めのソフトを教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuchang
回答No.1

うちの子は、「ランドセル」シリーズで遊んでいました。 よくできていると思いますが、効果があったかどうかは、本人次第でしょうね。 ゲーム感覚で、学習学習と堅苦しくないのなら、お勧めですよ。

jdsuuy7ae
質問者

お礼

ありがとうございました。 候補の一つにして、調べてみます。