• 締切済み

小学1年生の家庭学習

小学生1年の子供を持つ父親です。 子供の家庭学習の教材を紹介してください。 通信教育とか、塾じゃなく市販の教材でお願いします。 算数、国語の2教科です。

• Mafia
  • お礼率30% (34/110)

みんなの回答

• yasu_poh
回答No.1

学びサーチなんかを見られたらいかがですか? 色々なサイトの情報を見ることができますよ。

参考URL:
http://manabi.tekenweb.com/
Mafia
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。