• ベストアンサー

派遣先の会社の男性について(長文です)

yayauuの回答

• yayauu
回答No.1

こんにちは。 気持ち悪いですね。 私も少し男性の行動は違いますが、 セクハラまがいの事をされ、ストーカーのように 日々・・・行動がおかしくなっています。 気持ち悪いです。上司なのでどうすることもできませんが、 私が、仕事以外は一切距離をおいたら、なおさらしつこく。 それが頭にくるのかパワハラもします。 こういう男は消えてほしいですね。 絶対治らないから・・・・注意するのもばかばかしいし、 注意をしたりして、接点が起きるのさえ気持ち悪いですよね。 11月で契約が切れるとの事、それまで、気を付けてください。 今度のときは、遠距離しているなど言わないほうがいいかもしれません。そういう変な奴は、遠距離イコールそのうち別れる イコールプッシュすれば、付き合えるかもと考えるから。 100歩譲って、遠距離が駄目になったとしても 君の事は好きにならないし、付き合わない、 男性としてみていないのにです。 都合のよいように考える人がいるので、 職場では遠距離の話はしないほうが得策かもしれませんね。 彼氏がいるかをしつこく聞くやつがいたら、 ”今日デートです。”と笑顔で週末帰るのがよかもしれませんね。 お大事のしてください。

momo3185
質問者

お礼

その男性社員Sには彼氏がいる話はしていないのですが、 私のチームにいるH氏がベラベラと話したようです。 なので、H氏と必要以上の話をするのを止めました。 男性社員Sは人見知りで、勇気をもって話しかけてきたんでしょうが、 正直、無駄な話だったので『知りません』の一点張りを通しました。 男性社員Sの周りにいる人(私と仲良く話していた人)が 急に私と口を利かなくなってきたので 何か起きるんじゃないかと心配してます。