• 締切済み

音がならなく・・・

PCの容量が少ないみたいな警告が出たのでいらないものをコントロールパネルから消していたんですが、どうやらその時に重要なものまで消してしまったみたいで、オンラインゲーム、動画などで一切音が鳴らなくなってしまいました・・・ 直す方法ってありますか?

みんなの回答

• leora777
回答No.7

http://prius.jeevessolutions.jp/je/faq.asp?fid=100554#a6 を読みましょう。サウンドドライバ入れてやれば音が出るはず。 http://prius.hitachi.co.jp/support/product/2005_prius_l/priusnote_l.htm これの Prius かんたんPC設定 アップデート からも出来るのかな。

sht711
質問者

お礼

いろいろありがとうございました!!

• leora777
回答No.6

このページhttp://prius.hitachi.co.jp/support/index.htm の ダウンロードファイルを探す >>型名/シリーズ名を確認するにはこちら << ってところをクリック。最低限、自分の使ってるPCの型名くらいは 把握しときましょう。

sht711
質問者

お礼

なにからなにまでありがとうございます>< 確認したらPCF-PN35Lとなっていました。

• leora777
回答No.5

型名(モデル名)はなんですか?Priusシリーズでもたくさんあります。

sht711
質問者

お礼

01. パソコンのタイプ ノートパソコン 02. OSのタイプ Windows XP Home Edition ビルド: 2600 Service Pack 2 03. CPU Intel(R) Celeron(R) M processor 1500MHz 04. CPUの数 1 05. メモリ [247] MB 06. ハードディスクドライブ C:\ 空き容量: 11,519.0 MB 07. ハードディスクドライブ D:\ 空き容量: 55,951.0 MB 08. CD-ROM ドライブ E:\ 09. ハードディスクドライブ空き容量合計67,471.0 MB 10. ディスプレイ 1024x768 ピクセル 11. 画面の色 32 ビットカラー 12. BIOSバージョン 52495024 [$PIR] 13. LAN Realtek RTL8139/810x Family Fast Ethernet NIC - パケット スケジューラ ミニポート 14. MACアドレス 00-11-D8-C9-C2-4A 15. ドライバ バージョン 5.612.413.2004 16. TCP/IPインストール済み はい 17. 速度 100 Mbps 18. 通常使用するブラウザ Internet Explorer v6.0.2900.2180 これでいいのかなぁ

• leora777
回答No.4

PCの機種名、型番とか記入しましょう。 直す方法はあります。

sht711
質問者

お礼

Microsoft windows XP Home Edition Version2002 ServicePack2 HITACHI Priusシリーズ Intel(R)Celeron(R)M Processor 1500MHz 1.50GHz 248MB RAM です><

• violet430
回答No.3

> 再セットアップとはどのようにやればできるのですか? マニュアルを見てください。 機種毎に操作は違うので少なくともお使いのパソコンが何なのか分からないと答えようがありません。

• violet430
回答No.2

削除したプログラムを再インストールしてください どれか分からないなら、購入時の状態へ再セットアップしてください。

sht711
質問者

お礼

再セットアップとはどのようにやればできるのですか??

• Evreux
回答No.1

色々なものを消してしまったんですよね? それが何なのかも考えず、しかも何を消したかも記録せず。 パソコンの質問をしているのに、どんなパソコンをつかっているのか全く書かないで詳しい回答は得られないと思います。 パソコンを再セットアップしたらどうです?原因を追究する時間を考えたら、そのほうがよっぽど早いと思いますよ? メーカー製のパソコンには余分なものが色々入ってますが、容量が足りない時にそれらを消しても焼け石に水でしょう。 消すなら自分で入れたものに限るべきです。

sht711
質問者

お礼

今度からは自分の入れたものにします;;