• ベストアンサー

音が出なくなって困っています

コントロールパネルでいろいろ削除してたら、パソコンから一切の音が出なくなりました。 iTunes、動画サイト、ダウンロードした動画などすべて音が出ません。 どうすれば音が出るようになるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kkkkk007
回答No.1

システムの復元をして消す前に戻してください。 プログラム→アクセサリ→システムツール→システムの復元があります。 消した前まで戻してください。 http://www.mmd.co.jp/manual/fukugen/fukugen.html これで治らなければ、 >>コントロールパネルでいろいろ削除してたら、パソコンから一切の音が出なくなりました。 消したものをもう一度入れて下さい。 と言う事になります。 ドライバー等をそろえて下さい。そのためには機種、マザーボードの型番等の情報が必要です。

ta26
質問者

お礼

迅速かつ分かりやすい回答ありがとうございました。 おかげで無事、音が出るようになりました。