• 締切済み

無理ってどういうこと…?男性の方にお聞きしたいです。

jkdljgdksjの回答

回答No.6

先日コメントした者です!! いくつかハテナの文がありましたので、参考にはならないかもしれませんが少しアドバイスを・・・(^v^) >>やっぱり自分の気持ちを伝えた方がよいのでしょうか?伝えようと思って頑張ったんですけど… あくまでも僕だったら・・・の話ですけど、自分の気持ちは伝えた方がいいと思います。確かに相手のことを考えると言わないほうがよいかもしれませんが、言わないと後悔するのも確かで・・・。 質問者様が今と思う時に勇気を出して伝えてみてください!!!! >>可能性は少しでもあるのでしょうか? 5ヶ月ですか・・・。しかし相手の方も質問者様のことを悪く思ってはいないようですので、可能性はあると思います。絶対大丈夫とは言えませんが、素直な自分の気持ちを伝えれば相手の方の心を少し動かせるかもしれませんね♪♪ 僕も先月、大好きな人に告白してお付き合いを始めました。 今まで受け身の恋愛しかしたことがなくって、自分から大好きな人に気持ちを伝えたのは初めてでした。決してドラマのようなかっこいい告白はできませんでしたが、一生懸命伝えたことがよかったのだと今は思います。 質問者様の気持ちが相手の方に届くかどうかは僕には正直分かりませんが、質問者様の一生懸命な気持ちが相手の方に届くことを祈ってます!! 後悔のないようにがんばってください!!!!

ma-lco
質問者

お礼

またのご回答ありがとうございます(●'v`艸) そうですね!!! やっぱり言わないと後悔しますよね… あたし…もう後悔だけはしたくないんです。 後悔ッて本当に辛いですからね。。 はい!!今だと思う時…自分の気持ちを伝えてみようと思います★★ やっぱ5ヶ月は長いですよね。。 もう少しで別れて6ヶ月になります↓↓ 元彼はあたしのことを悪く思ってないんですかね…? 少しでも…元彼の気持ちを動かせたらなと思います!!! そうなんですか!!お付き合いをするようになったんですか(§b´U'●) よかったですね!!おめでとうございます!! そうですよね!!ドラマのようなかっこいい告白じゃなくても気持ちがこもっていればいいんですよね★★ きっと彼女さんも回答者様の気持ちがすごく通じたンだと思います!! あたし…今日中学に行ったんです。。 それで元彼に会いました!! ちょっと離れたとこにいたんですが…「ばいばい」ッて言ったらシカトされちゃいました↓↓ 近くに来たら…さりげなくさけられちゃうし。 でも…元彼の友達があたしが近くにいたら元彼のトコに行って何か言ってじゃれあってました!! これって…どうなんでしょうかねェ…