• 締切済み

無理ってどういうこと…?男性の方にお聞きしたいです。

jkdljgdksjの回答

回答No.6

先日コメントした者です!! いくつかハテナの文がありましたので、参考にはならないかもしれませんが少しアドバイスを・・・(^v^) >>やっぱり自分の気持ちを伝えた方がよいのでしょうか?伝えようと思って頑張ったんですけど… あくまでも僕だったら・・・の話ですけど、自分の気持ちは伝えた方がいいと思います。確かに相手のことを考えると言わないほうがよいかもしれませんが、言わないと後悔するのも確かで・・・。 質問者様が今と思う時に勇気を出して伝えてみてください!!!! >>可能性は少しでもあるのでしょうか? 5ヶ月ですか・・・。しかし相手の方も質問者様のことを悪く思ってはいないようですので、可能性はあると思います。絶対大丈夫とは言えませんが、素直な自分の気持ちを伝えれば相手の方の心を少し動かせるかもしれませんね♪♪ 僕も先月、大好きな人に告白してお付き合いを始めました。 今まで受け身の恋愛しかしたことがなくって、自分から大好きな人に気持ちを伝えたのは初めてでした。決してドラマのようなかっこいい告白はできませんでしたが、一生懸命伝えたことがよかったのだと今は思います。 質問者様の気持ちが相手の方に届くかどうかは僕には正直分かりませんが、質問者様の一生懸命な気持ちが相手の方に届くことを祈ってます!! 後悔のないようにがんばってください!!!!

ma-lco
質問者

お礼

またのご回答ありがとうございます(●'v`艸) そうですね!!! やっぱり言わないと後悔しますよね… あたし…もう後悔だけはしたくないんです。 後悔ッて本当に辛いですからね。。 はい!!今だと思う時…自分の気持ちを伝えてみようと思います★★ やっぱ5ヶ月は長いですよね。。 もう少しで別れて6ヶ月になります↓↓ 元彼はあたしのことを悪く思ってないんですかね…? 少しでも…元彼の気持ちを動かせたらなと思います!!! そうなんですか!!お付き合いをするようになったんですか(§b´U'●) よかったですね!!おめでとうございます!! そうですよね!!ドラマのようなかっこいい告白じゃなくても気持ちがこもっていればいいんですよね★★ きっと彼女さんも回答者様の気持ちがすごく通じたンだと思います!! あたし…今日中学に行ったんです。。 それで元彼に会いました!! ちょっと離れたとこにいたんですが…「ばいばい」ッて言ったらシカトされちゃいました↓↓ 近くに来たら…さりげなくさけられちゃうし。 でも…元彼の友達があたしが近くにいたら元彼のトコに行って何か言ってじゃれあってました!! これって…どうなんでしょうかねェ…

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です!!別れた元カノからより戻そうと言われたら?

    ここではいつもお世話になっています。 質問したいことがあるので書きます。 男性の方…もしよろしければお答えいただきたいです。 男性でなくても女性の方でも逆の立場で考えてもらってもよろしいです。 あたしは今高1で元彼は今中2です。 まだまだガキですよね($'m`★) あたしが中3で彼が中1の時に付き合っていました。 最初は上手くいってたんですがあたしが中学を卒業してからなかなか会えなくなり彼から別れを告げられました。。 別れてもう4ヶ月が経つのですがまだ忘れることができません。 いつもいつも元彼のことを考えていて諦めることができないのです。 やっぱりすごく好きだからまたよりを戻したいと想っています。 彼は別れた時にあたしのことを嫌いになったわけぢゃないと言っていました。ただ会えないから付き合ッてても…ということでした。 そこで…あたしは自分の気持ちを素直に元彼に伝えようと決めました!!! やっぱり初めて本気で好きになった人だからです… 歳なんて関係なく好きになれた人だからです。 だからもう1度好きだと伝えようと思います! そこで…男性の方… 自分が相手のことを嫌いになったわけでなく別れを告げた相手にまたより戻したいと言われたらどう思いますか? やっぱり迷惑ですか? 今の自分に好きな人がいなかったら元カノのことをどう思いますか? 回答をお待ちしています。

  • 会えないから別れる…ホントかな?(男性の方にお聞きしたいです)

    ここではいつもお世話になっております。 また相談させていただきます。 あたしは今は高1です。 付き合ってた頃は中3で彼が中1でした。 付き合っていた頃は毎日仲良く過ごしていました。 でもあたしが中学を卒業し高校に入るとなかなか会えなくなり…彼から別れを告げられてしまいました。 理由は…「会えないのに付き合ってても。」でした。 会えないから顔とか声とか忘れそうでこわいみたいです。 でも…実際家はそこまで遠くないし中学もよく通るからたまに会うんですけどね…。 あたしは何回ももう1度付き合いたいと言いましたが…無理でした。 そこで質問なんですが,やっぱり会えないからと言って別れるものなんでしょうか? 好きなのに別れるものなんでしょうか? 彼はその時好きな人が出来たからあたしと別れたわけではないみたいなんです。 もう復縁は無理なんでしょうか? もう別れて3ヶ月が経っています。 彼にも他に好きな人ができているかも… でもあたしはまだ好きで…諦めれないんです。 諦めようとも思ってません…

  • 付き合ってないもない人から… 男性の方お願いします

    ここではいつもお世話になっています。 さっそくですが質問させていただきます。 あたしには好きな人がいます。 その人は元彼で…4月の半ばくらいに別れました。 でも別れた後もすごく好きで今もズット好きでいます。 そこで…おととい自分の気持ちを伝えようと思い,祭りの帰りに一緒に帰って自分の気持ちを伝えようと想っていました。 でも…一緒に帰ろうと言ったものの,相手に無理と言われてしまいました。 それで…すごくショックを受けてしまい,いつも相談をしていた男友達にメェルで今日のことを話しました。 それで何通かその友達のメェルをしていて… 今度直接話聞こうか?ッて言われました。 あたしは…本当に辛い時はお願いって言いました。 ちょっとメェルのやりとりをそのまま書きますね。 彼「もし泣きたい時は俺の体貸すよ。落ち着くまでいいよ」 あたし【何でそんなに優しくしてくれるの?】「抱き合うぐらい普通にしてあげる。俺も気持ちよく分かるから。」 【嬉しいけど…それは彼女にやってあげなくちゃ!彼女できたらしてあげなよ♪】 「今彼女いないから大丈夫だよ。ただ慰めるために体寄せるみたいなカンジよ?」 【ごめん…やっぱ抱き合うのは元彼にしてほしいことやけん。】 「そっか…やっぱ好きな人にしてもらいたいよね!ごめん!」 【そんな謝らんでよ!でも本当に辛い時はしてほしいかも…笑】 「ぢゃあ本当に辛い時はしてあげるよ。お前があまりにもかわいそうやったら強くギューってするかもしれんけどね。笑」 それで何通かメェルが続いて彼が寝るって言ってメェルが終りました。 でもあたしがおやすみッてメェルを送る時に「今ちょっと泣いてた。でも大丈夫だよ♪」 ッて送ってしまって…また彼に心配かけてしまったんです。 「まぢ大丈夫?何かほっとけんし。ギューッて今してやりたいけど…。ってかもうちょっとメェルしよ!?」 【いやもう大丈夫やヶん♪♪】 「大丈夫ならいいけど…でも俺泣いてる人とかギュッてしてあげたくなる!今度ギュッてさせて」 まぁ…こうゆうやりとりがありました。。 何か彼はあたしが彼をめっちゃ頼ってたから、だからしてあげたいと想ったみたいです。 でも…何か好きでもないのにこんなことしたいと思いますかね? あたしが元彼を好きなことは彼も知ってるんです。 男心よく分からないです… 長々と書いてしまいましたが…教えていただけると嬉しいです(★U∀U艸)

  • もう1度…告白しようと思ってます。

    ここではいつもお世話になっています。 さっそく質問させていただきます。 あたしには…4月の半ばくらいに別れた彼がいました。 別れた原因はあたしが中3で彼が中1の時…あたしが中学を卒業してからなかなか会えなくなり,彼から別れを告げられました。 きっと…会えないから気持ちが冷めてしまったんだと思います。 でも別れてからもずっと諦められなくて今も想い続けています。 やっぱり初めて本気で好きになれた人でしたから… まだガキですが,でも本当にこの人と一緒にいたい,傍にいて幸せになりたい,そして幸せにしてあげたいと思いました!! だから諦めることなんでできません。 そこで…明日お祭りがあるんです★★ そのお祭りにきっと彼も来ると思うので… その時に会ったら彼と一緒に帰りながら自分の気持ちを伝えようと思うんです!!! やっぱり元カノからいきなり告白されたら迷惑でしょうか? また…告白されたらどう思いますか? それと復縁は無理でしょうか…? 回答お待ちしております。

  • 復縁したいけど無理でしょうか。苦しいです。

    こんばんは。私は数日前、8ヶ月ほどつきあった30代の彼と別れました。 私は20代です。 彼のほうが結婚を考えられないから、無責任につきあえない、 これ以上ズルズルするのがつらいから今は別れたいといわれました。 この前合ったときはラブラブだったので、突然のわかれに ショックをうけました・・ どれだけ大事に思っていたか、失いたくないか、という自分の気持ちを できるだけ伝えましたが、今の彼には何を言ってもダメで 引き下がるしかありませんでした。 仕事が忙しい彼に合わせて、お弁当もっていったり、 遠いのに会いにいったり、私なりに 努力もしたけれど、そんな努力も、正直なところ、彼には うざかったのかもしれません・・・ そのときは嬉しそうにしていたけれど、ほんとは違ったのかなと 自分が情けなくて、悲しくて、どうしようもなく・・ 彼の気持ちは別れたいくらい冷めていたということが 非常にショックで、別れた後なきました。 突然の別れが苦しいです。 たくさん尽くしたのがいけなかったのか・・・ 私から連絡しても無駄だと思うので、今は一人で耐える時期なのは わかっていますが もう復縁は無理なのでしょうか・・・ 非常につらいです。 息苦しくて夜も眠れないです。 どんなことでもいいのでアドバイスお願いします。

  • すっごく優しかったのに

    私は中1です。彼氏は中3です。 昨日、彼に『別れたいなら、別れてもいいよ?』と言われてしまいました。彼は受験が近いせいもあってか冷たいです。 でももし本当に好きな人だったら何があっても手放したくないものではありませんか?そこで私は彼に『私のこと正直どう思ってるの?』と聞きました。すると彼は『普通に好きだよ』でした。そして彼に『別れたい?』と聞かれ『別れなくない』、私も彼に別れたいか聞くと『別れたいとは思わない』でした。 これはもうさめてしまっているのでしょうか?どうすればいいのでしょうか??

  • 特に男性の方にお聞きしたいです。

    約1年前に振られてしまった元彼に「元気でいるかな?」と思って 勇気を出してメールしました。 たった1行の短いメールで、名前は書きませんでした。 男性はアドレスなんて面倒臭くていじらないだろうという考えから でした。 メールして少ししてから返信がありました。 「こんにちは。携帯が壊れてしまってアドレスが全部消えてしまい  名前と電話番号教えてください」と書いてありました。 これって私のアドレスを削除して忘れているのか本当なのか。 どっちにしても名前を書いて出したら相手にガッカリされるかもなと 思うとかなり勇気がいります。 きっとこういう時って好きだった女性を思い出していますよね。 (ロマンチックな気分に浸っていたらどうしよう 苦笑) でもせっかく勇気を出してメールしたのだから名乗ろうかとも 考えますが、どう名乗ったらいいと思いますか? やっぱり好きな人を都合よく想像しますよね。 名前書いて出せばよかったです。  

  • もう無理だよと言われたら

    男性にもう無理だよと言われたら、本当にもう終わりでしょうか? もう本当にウンザリだという意味でしょうか? きっぱり諦める勇気を下さい。

  • 男性の方へ(付き合えますか?)

    好きな人がいます。 男の人は、この状況・環境で付き合えますか?? 1.その人は元彼の先輩にあたります。 2.元彼とは良い別れ方をしていません。 向こうに新しい彼女が出来た 3.別れてから半年後ぐらいに先輩と偶然出会いました (私は存在を知っていたので、なんとなく、ふいに話しかけました) 話し掛けた瞬間、私は一瞬いろんなことを忘れて、人生の中で初めて、この人!というものすごい直感が走りました。 4.それから時を経て、3年が経ちました。 元彼は私の次に付き合った人と結婚しました。 5.さらに、元彼は遠くの県外へ引っ越していきました なので、先輩と後輩が顔を合わせることはほとんどなくなりました。 6.好きな人と元彼との関係は、社会人スポーツのチーム仲間でした。 元彼は先輩の事をすごく慕っていたと思います。 補足; 引っ越す前に、元彼が引っかかるといわれ、断られています。 今までは、彼と元彼が顔を合わせることが頻繁でしたが、最近、元彼が引越した為、ここからいなくなりました。 それでも、付き合うことは難しいですか? 最近、またしても偶然バッタリと出逢いました。 その時に元彼が引越しをしたと聞きました。 ちなみに、私はもういい歳です。好きな人もかなりの年齢の大人の男性です。私とは10近く離れています。 もちろん、好きになってはいけない人という気持ちはあります。悩みました。でも、この気持ちは本物です。中途半端な好きでは、好きになってはいけない人なので、とっくに諦めていたと思います。 どれだけ時が流れても、やっぱり付き合うということは、男性にとっては無理なんでしょうか?

  • 男性の方お願いします…。

    私は20日、ケンカ別れした元彼に告白してきました。 彼からもう連絡取らないよと言われて別れました。 ケンカの原因は私で、別れて1ヶ月半以上連絡取らないで、自分の悪かった所や改善すべき所を直していきました。 18日にちゃんとした内容で、元彼のおかげで直すことができた感謝の気持ちや、謝りメールを送りました。 連絡取らないって言われてたので、来ないことを承知で送りました。 そしたら2~3時間経って、返事が来ました。 結構いい感じの返事でした。 そっから少し世間話的なメールのやりとりを何通かしてました。 その日はこれで終わりました。 そして男友達何人かに元彼のことで相談に乗ってもらいました。 ほとんどの人が、早めに告らないと手遅れになるかもしれないとアドバイスくれました。 なので勇気を振り絞り、20日の19時半にメールで、メールしても大丈夫?というメールを送って、彼から大丈夫だよと来たので告白メールを送りました。 「やっぱり好きで、○○○じゃなきゃダメだから、付き合ってください!   色々あったし前みたいには無理かも知れないけど、一緒にいたい!     返事は今じゃなくてもいいから。」 と送りました。 まだ返事は来ていません。 私がせっかちなのか分かりませんが、不安になります。 彼にしか分からないと思いますが、考えてくれてるのでしょうか? それとも無視してるだけなのでしょうか? こういう時ってどのくらい待ってから、様子見のメールなど送った方がいいのですか? アドバイスお願いします。