• 締切済み

グローバルマーケットストラテジー(年2回)

Trane37の回答

• Trane37
回答No.1

これは、ヘッジファンドと同様の、絶対収益型ファンドなのでどのような運用を行っているかブラックボックスとなっているのではないでしょうか。モーニングスターでは「債券ベア型」に分類されていますが、値動きを見るとどうも違うようにも思います。したがって今後の見通しのたてようはありません。ファンドマネージャーにしかわからないと思います。 このファンドの運用方針について、目論見書やレポートなどで納得されているのならば、保有されても良いと思いますが、そうでない場合は、解約をお勧めします。

kasutera
質問者

お礼

早速回答ありがとうございました。