• ベストアンサー

ちょっと気になったのですが。。。

cosmos123の回答

回答No.3

貴方が、昔の彼の話はしないというのは良いと思います。 しかし貴方が、彼から、昔の彼女の話をされて気になるかどうかは、 貴方が、その彼の過去も含めて、好きになれるかどうかでは ないでしょうか? 彼はそうした過去を経験して成長してきたのです。

noname#39011
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結局、人それぞれの考え方の違いですよね。 ただ、その彼がそういう過去の経験をして成長してきたとしても、 話される方も、思い出話として登場させられる方としても、 あんまり気持ちいいものではないかな・・・と。