• 締切済み

LaTeXのhyperrefパッケージについて

こんにちは 下記HPのdownload PDFをクリックしてファイルを 開き番号をクリックすると参考文献等へジャンプしますが、 sourceのdownload sourceからファイルを ダウンロードして、texファイルをコンパイルして PDFを作成しても、上記のようにはなりません。 どうしてでしょうか? http://jp.arxiv.org/format/hep-th/0512039

noname#107097

みんなの回答

回答No.1

DVI→PDFへの変換はdvipdfm.exeを使われいますか? 一度ココ↓をご覧になられてはいかがでしょうか。 http://www.ysaitoh.k.hosei.ac.jp/labor/2002/otogawa/tex/hyperref.html

質問者

補足

お返事ありがとうございます。 >DVI→PDFへの変換はdvipdfm.exeを使われいますか? 下記について教えてください。 (1) 回答者さんは、sourceのdownload sourceからファイルを ダウンロードして、texファイルをそのままコンパイルして PDFを作成すると、番号をクリックし参考文献等へジャンプ     したでしょうか? (2) DVI OUTのファイルも同様に、番号をクリックし参考文献等 へジャンプするのでしょうか? (3) Winshell3.2を使用しているのですが、dvipdfm.exeは どのように使用するのでしょうか? >一度ココ↓をご覧になられてはいかがでしょうか。 読みましたが、よく理解できませんでした。