• 締切済み

再読み込みが可能なPDFビューワソフト

Windows環境にて、再読み込みが可能なPDFビューワソフトを探しています。 論文作成ソフトtexを使用してる方であれば、よく理解してもらえると思いますが、texでソースをコンパイルした後、更新されたPDFファイルを開くこと頻繁にあります。 しかし、更新されたPDFファイルを開くには、既に開いているPDFビューワーを一旦閉じて、また開く、といった面倒くさいことをしなければなりません。 よく使うAcrobat Readerでは、Linux版のみがCtrl+Rで再読み込みを行えるようですが、Windows版では再読み込みに対応していないようです。 もしご存じの方がいらっしゃったら教えていただけると幸いです。

• g47040
  • お礼率55% (125/226)

みんなの回答

回答No.1