• ベストアンサー

pdfを見るには

pdfファイルをクリックすると、Acrobat 体験版が開き、シリアル番号の入力が求められます。 また、体験版の有効期限切れとも書かれています。 これはVistaを再インストールした際、とりあえずPDFを見ようとしていたものです。 これはなくしても、Acrobat Readerだけをインストールする方法を教えてください。

• aerio
  • お礼率56% (982/1741)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.1

http://www.adobe.com/jp/products/reader.html 最新のものは名称がAdobe readerといいます。ここからダウンロードしてください。 あと、不要であれば体験版はアンインストールしてください。

aerio
質問者

お礼

体験版をアンインストールしAdobe readerをインストールできました。 そして目的のPDFを見ることできるようになりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

先に回答がありますよう、アンインストールし、最新のものを入れれば期限などなく使うことが出来ます Vistaですと閲覧だけならばFox itというソフトが速く軽いのでおすすめです

aerio
質問者

お礼

Fox itの存在初めて知りました。ありがとうございました。