• ベストアンサー
  • 困ってます

pdfを見るには

pdfファイルをクリックすると、Acrobat 体験版が開き、シリアル番号の入力が求められます。 また、体験版の有効期限切れとも書かれています。 これはVistaを再インストールした際、とりあえずPDFを見ようとしていたものです。 これはなくしても、Acrobat Readerだけをインストールする方法を教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数99
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Hiyuki
  • ベストアンサー率36% (2604/7183)

http://www.adobe.com/jp/products/reader.html 最新のものは名称がAdobe readerといいます。ここからダウンロードしてください。 あと、不要であれば体験版はアンインストールしてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

体験版をアンインストールしAdobe readerをインストールできました。 そして目的のPDFを見ることできるようになりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

先に回答がありますよう、アンインストールし、最新のものを入れれば期限などなく使うことが出来ます Vistaですと閲覧だけならばFox itというソフトが速く軽いのでおすすめです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

Fox itの存在初めて知りました。ありがとうございました。