• ベストアンサー

メールでの失敗

newteethの回答

• ベストアンサー
  • newteeth
回答No.3

そんなことメールに書いてこられたら、僕ならばひきますね。中毒という言葉ではなく、セックスという極めてプライベートなことに関するやり取りをメールでやるという無神経さや軽率さにです。 そんなメールを、例えば、仕事中や、勉強中に貰ったりしたら、げんなりしてしまいます。おいおい、俺は、今、真剣に仕事/勉強しているんだからさぁ、淫乱みたいで嫌だなぁ、という具合です。 メールの中の表現というよりは、メールというコミュニケーション媒体の使い方が根本的に間違っていると思いますよ。セックスは、極めて簡便なメールなどで語らない方が良いです。実際に会った時や、そういう行為が会った時その場でいうようにすべきですよ。

shizuku555
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >メールというコミュニケーション媒体の使い方が根本的に間違っていると思いますよ。セックスは、極めて簡便なメールなどで語らない方が良いです。 そうですね。 これまでは、こういった内容ででもメールし合っていたのですが、newteethさんのおっしゃるようなことも考えてメールしなければいけないと思わされました。 実際に、今こうして悩んでいるのですから、もうこのような悩みをもたなくてもいいようにするためにも、自分自身のメールのし方自体を考えてみたいと思います。