• ベストアンサー

彼氏を怒らせてしまいました。

artzooの回答

• ベストアンサー
  • artzoo
回答No.7

彼氏がやきもち焼きなだけではないでしょうか? 彼氏としては、大好きなあなたが他の男性と仲良くしているのは 我慢が出来ないのでしょう。 例えば彼が、他の女性社員と2人で飲みに行ったり、 社内で他の女性社員と仲良くしているのを見たら、 あなたは、どのような気持ちになるでしょうか? 全然平気というのなら、彼と価値観が違うのでしょう。 嫌な気持ちがするということでしたら、彼の気持ちも分かるのでは? 彼の気持ちは、 嫉妬深いのは自覚していて、それをあなたに言ってもいる。 嫌な気持ちになるって事を、あなたには伝えてあるから、 自分の気持ちをわかっているはずだ。 なのに、何で自分の嫌なことをするのか? なんで、自分が嫌な気持ちになっているのか、しっかりと考えてほしい。 ということだと思います。

komeyokoo
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 私なりによく考えて、みました。 そして、彼が好きだと確信したので今回の事は嫌な思いさせたと思い態度を改めました。 ヤキモチ焼きと自分で認めて言ってきたのでそんな彼も今は受け止めようと思いました。 また、何かあったとき私がどう思うかその時になってみないとわかりませんが、今は今の気持ちで行きたいと思います。 ありがとうございました。