• ベストアンサー

彼氏を怒らせてしまいました。

artzooの回答

  • ベストアンサー
  • artzoo
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.7

彼氏がやきもち焼きなだけではないでしょうか? 彼氏としては、大好きなあなたが他の男性と仲良くしているのは 我慢が出来ないのでしょう。 例えば彼が、他の女性社員と2人で飲みに行ったり、 社内で他の女性社員と仲良くしているのを見たら、 あなたは、どのような気持ちになるでしょうか? 全然平気というのなら、彼と価値観が違うのでしょう。 嫌な気持ちがするということでしたら、彼の気持ちも分かるのでは? 彼の気持ちは、 嫉妬深いのは自覚していて、それをあなたに言ってもいる。 嫌な気持ちになるって事を、あなたには伝えてあるから、 自分の気持ちをわかっているはずだ。 なのに、何で自分の嫌なことをするのか? なんで、自分が嫌な気持ちになっているのか、しっかりと考えてほしい。 ということだと思います。

komeyokoo
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 私なりによく考えて、みました。 そして、彼が好きだと確信したので今回の事は嫌な思いさせたと思い態度を改めました。 ヤキモチ焼きと自分で認めて言ってきたのでそんな彼も今は受け止めようと思いました。 また、何かあったとき私がどう思うかその時になってみないとわかりませんが、今は今の気持ちで行きたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • キャバクラに行った彼氏

    彼氏がキャバクラに行ってたことが判明しました。 彼氏は大学3年、私は2年です。 彼氏は、彼氏のバイト先の上司と2人で行ったようです。 キャバクラに行ったことはその上司の彼女から聞きました。その子と私は友達です。 その話を聞いたとき、その上司の彼女が笑いながら(全然平気よってかんじで)教えてくれたので、私も平静を装っていたのですが、内心とてもがっかりしました。 何も言うまいと思っていたのですが、くやしくてさっき電話で問い詰めてしまいました。 なんでここまで自分が怒っているのかわかりません。 多分、友達から又聞きという形で聞いたことと、彼氏が黙っていたこと(「いえるわけがない」とは言われたものの・・・)と、単純にキャバクラに行ったことが嫌だからなんだと思いますが・・・ 別にキャバクラが悪いところだなんて思ってないし、行く人を非難する気もさらさらないのですが、自分の彼氏だけはどうしても嫌なんです。 それと、キャバクラ帰りである今朝、いつもよりSEXを強引にされた気がします。無理やり起こされた、みたいな・・・キャバクラで悶々としたものを私をはけ口にしたのかとも思ってしまって・・・全然関係ないかもしれないのに。へんな風にばかり考えてしまうんです。 やっぱり上司から誘われたら仕方ないものなんでしょうか? キャバクラに行く彼氏って許せるものですか? そもそもキャバクラってどんなところなんでしょう・・・ こういう事態には免疫のあるほうだと思っていただけに、自分のうろたえぶりに余計悲しくなります。 ってか、悔しいぃ!!!!

  • キャバクラにいく彼氏

    付き合って5ヶ月、30歳の彼氏は週二回くらい付き合いでキャバクラに行ってます でも、自分で指名して一人で行くことはありません キャバクラに行くのは仕事の付き合いで、私にも後ろめたさがないので 行ったら報告してくれます 彼はよく飲みに行ってるし仕事も忙しい人です、男の人はみんなそうかもしれませんが飲みも含めて仕事のような感じです 私もまあまあ忙しくて二人の予定が合いにくく大体2週間に一回くらい会います 私が休みで暇なとき彼氏に会いたいなぁと思う夜があって そういうときにキャバクラに行ってるってわかるとなんだかなぁっておもいます 逆に彼氏も自分が暇なとき私が忙しくしてると寂しさを感じてると思います 会う以外のコミュニケーションはお互いメールと電話不精なのでメールは一日一通くらい、電話はほとんどしません 私はメールも電話もあんまり思ってることが伝わらない気がして好きじゃないです 私は彼氏に自分の愚痴を聞いてもらったり、彼氏と一緒にご飯を食べたり、一緒にテレビを見て笑ったり共感したりしたいなって思います 今は、家は近いですが遠距離恋愛をしている気分でたまに寂しくなります どうしようもないことかもしれませんが、、なにか解決方法があれば教えてください

  • 彼氏と別れられません

    長くなってしまいそうな話ですが。彼とは付き合って一年3ヶ月ほどたちます。今年の9月に私は会社の上司と一度だけ浮気をしてしまいました。その時の私は仕事が半年以上うまくいっていなくて、一番信頼していた上司に相談しているうちに精神的助けを求めて体まで求めてしまいました。なぜ、彼氏に相談しなかったのか?と言われてしまいそうですが、私はものすごくキャリア志向で仕事が一番重要であるという考えで、彼は全く逆のタイプで、仕事に関して何も喜びも感じない、おまえの仕事に対する熱意は理解できない。そういうタイプの人だったんです。それはものすごく不満ではありましたが、逆に普段は仕事のことを第一優先したいので、彼が全く理解がないならそこは切り離して考えることで割り切っていました。でも、それでも仕事がつらくて精神的に参っていたときに彼に相談してみたものの「だったら辞めちゃえば楽じゃん」の一言で終わりました。そこで、上司に相談して、私は上司に体まで求めてしまいました。すごく反省しました。でも上司に精神的にサポートしてもらい、私は立ち直り、それから上司とはそれまで通り上司と部下の関係で何事もなかったように過ごしていました。 ところが、その1ヵ月後、上司とのことを友人に告白したメールを彼氏に見られてしまい、ばれてしまいました。彼は凶変し自分をコントロールできないくらいに怒り狂い、こぶしでわたしの顔を殴り続けました。最初は3時間ほど、私がぐったりするまで続けました。そして、少し落ち着いて、また凶変して、そんなことが数日繰り返されました。殴ることは最初の2週間でなくなり、その次は毎晩電話で私をいびりつづけました。具体的内容は「おまえの軽率な行動のおかげで、俺は仕事も手につかない。食事も食べれない。今日は2回吐いた。精神的におかしくなった俺をどうやって償うんだ」「おまえのせいで俺の人生は全て狂った。人を信用させといて、挙句の果てに奈落の底に突き落とした。おまえはもう俺に対して何も反発なんかする権利はない」などです。こうして起こっている間も、自分を取り戻して仲良くしてみたりするのですが、結局何かのきっかけで凶変する。その繰り返しです。 私はその間、「なぜ自分が上司とそうなってしまったか」を全て正直に話しています。それについて彼は納得し、「支えることが出来なかった自分にも問題があった」と認めました。 でも、それは一時の冷静状態に言ったことで何の効力もないことでした。 私は殴られつづけたときの時点で、既に彼氏に対する恋愛感情は消えています。でも、明らかに自分のせいでこうなってしまったことは事実なので、別れるのは卑怯だと思い、我慢してきました。 でも、最近になって「会社を辞めないとこの問題は解決しない」と言い出し、私はそれだけは無理だといいました。 その上司がいるいないは関係なしに、今の会社を辞めることだけは絶対にいやです。私にとっては今の会社でどうしてもやっていきたいですし、今の仕事は私の生きがいです。辞めることだけは出来ません。 そうしたら彼は「辞めないんだったら会社にすべてばらす」「もうおまえ一人だけの問題ではなくなっている」などと脅すようになりました。 どうしてよいかわからないです。彼の言ってることはめちゃくちゃで、もう話し合いでは何の決着もつかないのです。夜は電話に出るまでかけつづけてきます。 無理やりでも別れてやろうかと思ったのですが、それは彼が精神異常者にでもなってストーカーになってしまいそうで恐ろしくて出来ません。 こういった場合は、どうすればよいのでしょう。

  • 彼氏の気持がつかめない

    はじめまして。少し不安に思っているので、くだらないと思われるかもしれませんが何かアドバイスを頂ければ幸いです。 今私には付き合って1ヶ月程の黒人の彼氏がいます。彼は24歳私は22歳で、お互い仕事が忙しいから会うのは仕事帰りのほんの30分ほど。なぜなら二人とも仕事が終るのが22時30分くらいだから。ちなみに職場は別です。ただ乗り換えの駅が一緒なので、会う時はそこで会っています。彼から『好きだ。付き合ってほしい』と言われ付き合い始めました。付き合うといってもまだどこにもデートに行ったことがなく、仕事帰りの時間でお互いのことを色々と話していました。話し以外にもキスや抱き合うなどのことはしていて、『君が行きたい所にはどこでも付き合う』とか『君とエッチしたい』とまあダイレクトに言ってきて、私は好きなので『今度2人の時間が作れたときね。でも大好きよ』と言いました。会えない日は彼から電話が週に3~4回来ます。たまに私からも電話します。電話では『君が恋しい』とか言ってくれるのですが、電話の回数もその言葉の頻度も最近は少なくなっています。 しかし最近、『仕事が今あまりにもハードで今週は会えない。来週なら時間がある』と言ってくれました。しかし電話すらなかったこの一週間・・・。私から連絡をしたのは今週1回ですが、出ませんでした。以前私から電話したときも出なくて、次の日に『ごめん。仕事で疲れて寝てしまった』と。だから今回もそうなのかな・・・と思って電話を待っています。実は他にも付き合っている女性がいるんじゃないのかなってかなり不安に思っています。 やっぱり私はただ遊ばれているだけなのでしょうか?ただ以前に彼と一緒にいるとき、偶然彼の友達と会ったときに私を彼女だと紹介してくれたのですが・・・。それともエッチも何もできない女だからもういいやって彼は思っているのでしょうか。このまま終わりなんでしょうか。私としてはもっと二人の時間を作っていきたいと思っているのですが。もっと自分から電話とかしていいのでしょうか?

  • 彼氏のキャバクラは付き合いとして許すべきですか。

    札幌勤務の会社員は、飲み会でキャバクラに行くのは普通なのでしょうか? 婚約している彼氏が札幌勤務になりました。 その時、上司や同僚から、「うちは飲み会でキャバクラに行くから、黙っ て行きたくない場合は、彼女に事前にいっておけ。」 と言われたみたいです。 札幌のキャバクラは、お触りはあたりまえで、ディープキスや下半身も触ることが出来ると聞きます。東京でいう、セクキャバにあたるそうです。 そんなお店に行くことを、仕事の付き合いだから仕方ないと割りきるべきなのでしょうか。 キャバクラに彼が行くことを考えると、胸が苦しくなります。また、彼を汚いものと思ってしまいそうで、怖いです。 今の良好な関係も壊れてしまうかもしれません。 しかし、同僚や上司からの誘いを断って1人帰らさせて、仕事がやりにくくなったり、出世にも響くかもしれないなど考えたら、彼のために私が我慢すべきなのかもと思います。 男性や女性からの、様々な意見お聞きしたいです。 お願いします。 この質問を補足する

  • 職場の男性と、、いじめ

    1年ほど前、入社した職場の7つ上のバツイチ男性からしばらくメールや電話が頻繁にありました。 仕事を終えて車に乗った途端に「お疲れ様」というメールがきたり、1日に10通以上メールがきたり、少し度が過ぎてる感じでしたので、避けていました。 後から分かったことなのですが 再婚話まででていた同じ職場の女性とその時期別れていて、彼女と戻ったら連絡が突然なくなりました。 また別れた後、再び連絡が来るようになりました。 職場にも慣れ、職場で普通に話すようになっていたので、飲みに誘われて2人で出かけました。 じっくり話してみると意外といい人でとても楽しく、よく食事に行くようになりました。 その男性は自分の不倫で離婚したバツイチだし、 元カノには職場でいじめられるし シングルマザーのおばさん(彼女)と一緒にされるのもまたムカつくし、 でも何だか最近気になってしまいます。 私がいじめられているのは上司も知っていて、この間その件で上司と話をしました。 上司には、一緒に飲みに行ったりするのは軽率だといわれ、その彼女に謝るように言われました。 上司は、いじめの原因はその男性だと思っています。 でも、私が入社するまでその女性が一番若くて周りの男性にちやほやされていたのが、私が入ってそれが少なくなったことにやきもちを焼いているだけだという人もいます。 その男性が理由ではなくてただ気に入らないからいじめているだけだったら、逆に嫌な気分にさせるだけだと思います。 どうしたらいいのかもう分からなくなってきてしまいました。 その男性と会うのはやめたほうがいいのでしょうか? 彼女に謝ったほうがいいのでしょうか? その前に原因を確認したほうがいいでしょうか? どのように? あと、軽率な行動だというのは納得がいかないのですが 男性と2人で夜飲みに行ったりするのは軽率なのでしょうか?

  • ヘルスに行った彼氏

    お世話になってます。18歳の専門学生です。 今付き合っている彼も18歳で仕事をしています。 もう来月で2年がきます。 先週の土曜日デートしました。 そのとき彼の財布を預かっていて財布の中に ヘルスの人の名刺を見つけてしまいました。2枚です。 どうやら2回行ったみたいです。 彼は社会人で会社の上司や同僚と 飲み会などのときキャバクラにつれてってもらったと聞いて 私は別に仕事の付き合いだし、 仕方ないと割り切っています。 私も理解ない女にはなりたくないので キャバクラぐらいなんてことないのですが、 ヘルスは上司と行ったと思えなくて、 問い詰めると友達と行ったとのことです。 最初は「まだ18歳だし自分で金稼いでるしなんでもすれば」と 思っていたのですが、やっぱりヘルスは嫌ですね。 しかも、ヘルスで本番はなしでも性病はうつると聞いて すごく不安です。今日泌尿器科に行ってきます。 そのことを聞いて彼に対しての怒りと 悔しさと情けなさで頭がどうにかなりそうです。 てかもうどうにかなってます。 彼にも「私のことを大切に思うのなら 病院でちゃんと診てきてもらってこれからは行くな」と 自分が思うこと伝えました。 あと、私は彼と付き合ってからの 1年11か月の間(3回ほど別れたけど) 彼氏以外の人とはHはしていません。 それから、彼は私が初めての相手です。 彼は私と別れて1人関係を持った女性がいますが。 そしてヘルスで2人の女性。 私は、今の彼氏以外生でしたことありませんし 今の彼氏と付き合うまでに性病とみられる症状も ありませんでしたが最近になって おりものが多くなった気がします。 彼氏には症状はないっぽいですが(自覚症状がないだけかも)、 彼氏からうつるしか考えられないのですが、 彼氏は性病じゃなくて私だけ性病ということは ありえるのですか? あと、泌尿器科での性病の結果ってだいたい どれくらいの期間でわかりますか? 病院や病名によっても違うと思うので だいたいでいいのでどなたか教えてくださると光栄です。 彼には「そんなとこ行く人は人間としてくずだ」とか 「興味本位で行ったのは分かるけど汚すぎ」とか 「私よりヘルスの方が魅力的ならどーぞ行けば」とか 「性病とかもらうかもしれないし私にもうつるかもしれないのに これで懲りないなら人として神経疑う」とか思ったこと 全部言ってやりました。 彼は「俺きたねぇよな」としょげていました。 しかし私がおりものが多くなったと症状を報告すると 「例えば、俺が性病じゃなくて A(私)だけが性病になってたら?」と 私のことを疑うような言葉を吐いてきました。 ほんと、呆れます。まあ若いうちに遊んでくれてた方が 楽ですが、私の気持ちも考えてほしいです。 大半愚痴になりました。すいません(笑

  • 彼氏と別れました。

    彼氏と別れました。 自分にとって深刻なことなので、 思ったことをなんなりとご意見ください。 学生時代からの長い付き合いでした。 私が先に社会人になり、 彼は何年も学生を続けていました。 一社目では、言い寄ってくれた男性を 振ることも含めて会社を辞めるという ひどいことをしました。 彼のためでした。もちろん自分で考えたことです。 二社目(現在)では、派遣という形で働いています。 これも彼のためでした。いずれ、近い未来、 彼のお嫁さんになれるようにと考えていたからです。 家事と仕事を両立できる仕事を選びました。 しかし、あまい考えでした。 理由は、 (1)彼が大学を卒業してもバイトもしなかった。 (2)会社の上司に、女性として気に入られた。 もう、何年かこの仕事を続けていますが、 月から金まではセクハラにあい、 土日は彼とデートという繰り返しでした。 セクハラは派遣会社に訴えました。 「女性に喜んでもらおうとしているだけ」という 回答でした。 セクハラも妄想ではないかと自分を責めまくりました。 しかし、ネットで調べたら、仕事中、 陰部をずっと触られているような感じにさせる連中がいるとの 情報を得て、訴えられないと思い、悩んでいました。 仕事中は、その上司のすぐそばの席です。 仕事中、上司は何やら興奮しています。 別れるきっかけは、上司を好きになったからです。 仕事中、変な話、したくなるのです。 その気にさせられすぎた感じです。 上司の方は既婚者ですし、 お見合いをしようかと考えています。 もともと彼のほうにも結婚の意思はなかったし。。。 結婚している人を好きになるなんて初めてです。 でも、ある先輩が、こっそり、「実は独身なんとちゃうかな」って 教えてくれたのです。 自分には「奥さんがいる」「子供がいる」と言ったので、 どうしたらいいのかわかりません。 会社はラブホテルがたくさんあるような土地にあります。 これは関係ないですかね・・・?? 彼氏と別れた理由は、 (1)結婚を考えてくれないなら他の人ともお付き合いしてみたい。 (2)上司の人を好きになった。 この二つです。 私はこの先どんな選択をするべきでしょうか。 年齢は29歳です。

  • 彼氏がキャバクラに行っています。

    彼とは1年のお付き合いで、付き合って半年程してから私に興味がないような対応をされるようになりずっと悩んでいました。 私たちの将来の話が出たこともあったのですが同じような時期からはぐらかされている気がしていました。彼の母親と兄弟を紹介されましたが、そこからは進展がありません。 わたしの母親にも今まで二度会ってくれました。 二人でいると他愛もない話をして楽しいのですが二人の未来を匂わすと話をすり替えられてしまいます。もしくは面倒そうにしています。 これが付き合って半年の頃からの話です。 最近はわたしも彼と関わるのがしんどくなるので、彼からの連絡に対して翌日以降に返事をするようになったことがありました。しかし、毎週彼のマンションに行っているので会っています。 彼のことが信用できなくなってきているのですが、やはり好きという気持ちはあるのでうまくやっていきたいです。少しモヤモヤしているときに彼の携帯電話を見てしまったことがきっかけで彼がキャバクラに行っていることが分かりました。 最近の私が連絡をしていなかった数日の間にも仕事後に行っていました。 行きだしたのはちょうど付き合って半年の頃で彼が冷たいと感じた時です。 やっぱりあの頃から彼の気持ちが変わっていたのだと本当にショックです。キャバクラに行くのはどういう心境なのでしょうか? メールの内容から深い付き合いはないと思われます。複数のキャバクラに行っているのか何人も女の人のニックネームが登録されていました。 彼は30代でそれなりに名の知れた会社の営業マンです。わたしも30代です。 携帯電話を見るのは今後は一切止めようと思います。しかし知ってしまった事実がほんとうにショックです。彼の気持ちを少しでもお分かりのかた、どうぞよろしくお願いします。

  • 彼氏に会いたいと言うのはいいんでしょうか。

    付き合って、3ヶ月の彼氏がいます。 彼が今年に入ってから仕事の繁忙期ということもあり、 仕事で遅くまで働いたり、休みの日も仕事で忙しく 1ヶ月会ってません。 毎日、仕事終わりに電話はしてくれるのですが 繁忙期に入る前までは、2時間とか話してたりしてたんですが 最近ではその電話も5分程度で終わります。 また、彼のお父さんも年末に事故を起こしてしまい入院しています。 お父さんの所へは、週に1回(多いときで2回)仕事が早めに終わった時、 10時、11時頃から病院に行っています。 お母さんが、亡くなって長男なのでしょうがないんですけど、 お父さんの所に行く時間があるなら・・・と、 こんな事を思ってはダメなんですが 最近は思うようになってしまいました。 仕事で疲れてるのが、すごい分かるので 会いたいと言えません。 疲れてても、毎日電話はしてくれるので それだけでも嬉しいのですが・・・。 だけど、もう会いたくて・・・。 わがままだなぁと思うのですが、 男の人が、仕事で疲れてる時等に会いたいと言われるのは 重荷に感じたりするのでしょうか。 また、こういう時は男の人は彼女に会いたいと思わないんでしょうか。