komeyokooのプロフィール

@komeyokoo komeyokoo
ありがとう数92
質問数41
回答数53
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
7%
お礼率
37%

  • 登録日2007/03/03
  • 職場での同僚に対して訴えてやりたいのですが。

    詳しく書くと特定されるので、表現を曖昧にさせていただきます。 職場で、先輩から怒鳴られ、非常に心身ともにまいっております。 私自身、入社して日が浅くどうしてこんな言われ方をしないと いけないのかと悔しくてなりません。 感情的な怒り方ではなく、冷静に話してくれれば、自分の修正点も 理解できるのですが。 どうにか、相手を謝らせたい、ガツンとやってやりたいと思っています。 そこで、こんなことで相手を訴えることができるのでしょうか? また、訴えられたとして同じ職場で、どんなデメリットが あるんでしょうか? 稚拙な文章ですが、どうか法律、裁判に詳しい方、力をかして いただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 脱毛の予約について

    私は、某有名エステサロンに、脱毛を通っていますが、はじめのうちは、まる二ヶ月間あけて処置だったところ、なぜか今はまる三ヶ月間あけて下さい、と言われます。 三ヶ月前に予約を取らされて、都合が悪くなって、再度予約を取り直すと、予約がいっぱいなため、さらに二ヶ月先しか無理だと言われました。(生理中などは処置が出来ないですし私の場合、7月末に処置をして、10月末の予約を取ったのですが、仕事の都合で変更をお願いしたとところ、1月末だと言われました。7月末からだと半年先になります) お金は、払ってあるのに全然予約が取れません!! 三ヶ月前の予定など無理がありますし、予約が、消化しきれていないのに、いつもキャンペ-ンばかりしています!新規の方を増やす前に、今の顧客を大事にしてほしいと思います。 エステサロンは、みんなそんなものですか??

  • 「お前と付き合う男は大変そうだな」と会社の先輩に言われます。

    一緒の仕事をしていてかみあわないときに時々言われるのですが、それって何を意図して言っているのかよくわかりません。やはり女とは仕事がやりにくいということなのでしょうか。

  • キス しなかった

    30歳女(彼氏無し)です 1ヶ月くらい前に出会った男性と2回目のデートでキスされそう なりました・・が「まだ付き合ってないから」と言って私が拒みました 本当はキスしたかったです その日から1週間連絡がありません 相手の男性は会っている間楽しめるように食事→映画→ドライブなど 考えてくれ、私も彼といると楽しくもっと会いたいと思っていた矢先 音信不通でショックです こちらから連絡しても?と思ったのですが キスを拒んで、彼が考えた結果なら こちらが誘えば『軽い関係でok』と了解してしまう事になるのでしょうか? 空気をよんでこのまま自然消滅していく方がいいのでしょうか?

  • 元彼に連絡して謝罪

    別れて3ヶ月になる元彼がいます。 彼から裏切られたことが許せず、私から別れを告げました。 彼は涙を流して謝ってくれましたが。。。 別れてから2日後、やっぱり別れたくないと思い電話で告げましたがもう戻れないと告げられ一方的に電話を切られました。 その後電話を一方的に切られたショックでもう最後にしようと決心し、裏切られたことがやっぱり許せない、一方的に電話を切られてとても傷ついたと最後のメールを送りました。 そしたらすぐにメールがきました。 裏切ったことで私が傷ついたことを謝ってあり、そして突然電話を切って傷つけてゴメンという内容でした。それと同時に連絡はもうしないでほしいとメールで告げられました。 だから連絡はしていません。 もう復縁する気はないのですが、一方的に私が傷ついたとばかり思っていましたが、今考えると私を裏切った罪悪感で彼は苦しんでいるのではないかと思います。 連絡はもうしないでと言った彼に、もう私は傷が癒えたから大丈夫だよというメールを送ると彼の罪悪感は薄れてくれるのでしょうか? それとも本当に連絡はしないでそっとしてあげたほうが良いのでしょうか?