• 締切済み

彼氏がキャバクラに行っています。

彼とは1年のお付き合いで、付き合って半年程してから私に興味がないような対応をされるようになりずっと悩んでいました。 私たちの将来の話が出たこともあったのですが同じような時期からはぐらかされている気がしていました。彼の母親と兄弟を紹介されましたが、そこからは進展がありません。 わたしの母親にも今まで二度会ってくれました。 二人でいると他愛もない話をして楽しいのですが二人の未来を匂わすと話をすり替えられてしまいます。もしくは面倒そうにしています。 これが付き合って半年の頃からの話です。 最近はわたしも彼と関わるのがしんどくなるので、彼からの連絡に対して翌日以降に返事をするようになったことがありました。しかし、毎週彼のマンションに行っているので会っています。 彼のことが信用できなくなってきているのですが、やはり好きという気持ちはあるのでうまくやっていきたいです。少しモヤモヤしているときに彼の携帯電話を見てしまったことがきっかけで彼がキャバクラに行っていることが分かりました。 最近の私が連絡をしていなかった数日の間にも仕事後に行っていました。 行きだしたのはちょうど付き合って半年の頃で彼が冷たいと感じた時です。 やっぱりあの頃から彼の気持ちが変わっていたのだと本当にショックです。キャバクラに行くのはどういう心境なのでしょうか? メールの内容から深い付き合いはないと思われます。複数のキャバクラに行っているのか何人も女の人のニックネームが登録されていました。 彼は30代でそれなりに名の知れた会社の営業マンです。わたしも30代です。 携帯電話を見るのは今後は一切止めようと思います。しかし知ってしまった事実がほんとうにショックです。彼の気持ちを少しでもお分かりのかた、どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

  • rfrfr111
  • ベストアンサー率14% (62/414)
回答No.6

キャバクラなんて行ってるんですか!それはヤバイ! 今度、彼に連れてってもらえば?どんな場所かよくわかるから。 しかもキャバクラの女に本音を聞いてみ? 素人女の方がよっぽどあなたにとっては危険だよ。 仮にそれで浮気できてもサラリーマンならたかが知れてるよ。 男にその程度の遊びは許してあげてください。 結構、ストレス抱えながら頑張っているんですから。 再度伝えますが、キャバクラなんか気にする必要ない、素人女に手だし始めたら、浮気本番開始です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wisd
  • ベストアンサー率17% (14/79)
回答No.5

こういう質問を見る度、キャバクラに対して男性と女性では 温度差があるなぁと感じています。 私は女ですがキャバクラ関係には少し詳しいので、 キャバクラくらい行かせてあげればいいのにと思ってしまいます。 ほとんどの男性がその場で楽しく飲んで話して帰っていきます。 あわよくばという気持ちは全くないわけではないでしょうが、 それはキャバクラに限らず普段の生活の中でも 同じでしょう。 キャバクラ=浮気ではないです。 女の人と話すのがもはや浮気だと言われるのだったら どうしようもありませんが。 女性が友達とおしゃべりして鬱憤をはらすのと なんら変わりはありません。 なので、あなたと上手くいかなくてストレス解消に 行っている事はあると思いますが、キャバクラに行くように なったからあなたに冷たくなったのとは違うと思いますよ。 あなたと彼の問題はちゃんと話し合われたほうが いいと思いますが、その時に「私には冷たいのにキャバクラには 行ってるでしょ」などと言うことはやめましょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.4

キャバクラなんて、カネ払っておねーちゃんとお喋りするだけの場所ですから、それ以上でもないしそれ以下でもないんじゃないかなーなんて思いますけどね。 いろんなおねーちゃんと喋れたら、それはそれで楽しいじゃないですか。そんだけのことじゃないかと思いますよ。 あと結婚は生活を共にするってことですからねえ。 質問者さんが該当するかどうかは分かりませんが、私のかつての知り合いで、彼と5年くらい付き合って、結婚するのしないのという話になって女性も30歳くらいで結局、彼は結婚の態度を明らかにしなかったので別れた人ってのがいました。 で、その人をバーベキューに呼んだことがあったんですが、料理ができるわけでなし、準備の手伝いもしなけりゃ片づけの手伝いもせず、これといった気づかいも全然できない様子を見て内心「こりゃー(元彼が)結婚を決断できねーわけだな」なんて思いました。 質問者さん、彼に料理や手作りのお菓子を振る舞ったことはありますか。もしその味がおいしいなら、彼も結婚を真剣に考えるんじゃあないかと思いますが・・・ ただ、半年たって彼の態度が冷たくなってきたということですから、倦怠期にはちょっと早いとは思うので、彼からすると何か理由があって「結婚する相手じゃないなあ」と思われているのかなあ・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196134
noname#196134
回答No.3

彼はおいくつですか? まだ遊びたいのでしょうね。 ということで、質問者さんを結婚相手として確保する必要もないんだと思います。 遊びと言っても、女遊びもありますから、我慢できるかどうかですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yoooou
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.2

彼が仕事でキャバクラに行ったのか個人で行ったのかが重要ではないでしょうか。 メールの内容は知りませんが深い関係にないのならまずそこをはっきりするべきです。 仕事なら仕方ありません。嫌であろうが行くしかありません。 個人の場合は少なからず貴方に物足りなさを感じていると思います。 ただそれが深刻な事態とまでは思いませんが。 機嫌を伺う様な弱気な態度と、色々聞き出そうとする言動は注意してください。 彼が離れていくだけだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • misaakooo
  • ベストアンサー率16% (16/98)
回答No.1

彼はまだ遊んでいたいのではないでしょうか? 夜遊びキャバクラが楽しい、でも結婚したら行きづらくなる、なのであなたの事は好きだけど結婚はしたくない。 結婚願望のない男の人に、結婚の話をしても重たがられたりうざがられるだけです。 だから彼の態度が変わったのではないでしょうか? 結婚願望のない男には見切りをつけるか、彼とうまくやっていきたいなら将来の話は口にしない方がいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キャバクラに通っていた彼にショック・・・

    付き合って2年半の彼がいます。 1年前から彼と住んでいます。 最近、彼が月に3~4回キャバクラに行ってる事がわかりました・・・。 この間彼の上司が遊びにきたときにその上司さんがキャバクラに行ったという話しになったのです。その時、「遊び方教えてくれよ~お前詳しいじゃないか」と言ってて・・・後から彼に聞いてみると、行ってると言ってました。彼が隠していたのは不安になるから私に言わなかったらしいのです。会社の付き合いもあったりすると話しを聞いたので「行くときはちゃんと連絡してね」しか言えませんでした・・・本当は行ってほしくないんですけど・・・2年以上、付き合う前も含めて3年間見てきた彼は、とても真面目でしっかりした人だと今まで思っていたので、知ったときはかなり、ショックでした。。。けれど、会社での付き合いなどでしょうがなかったりするのかな?とか思うと少しは気が晴れるのですけど・・・。携帯チェックや彼を疑う行動はしたくないので何もしてないんですけど番号やアドレスの交換のことも話ししてたりも上司の人と話しをしていたので彼もしているのかなと・・・不安です。全然キャバクラの事知らないんですが、どんなことをするんでしょう?キャバクラといっても色々あるみたいですけど・・・。 同じような思いをしている方などいましたらなにかアドバイスを頂けませんでしょうか?

  • とまらない彼のキャバクラ遊び。やっぱり別れたほうがいいですか

    彼は大学生のときホストのバイトしていました。今はサラリーマンです。夜はまさかホストのバイトしてるんじゃないかと聞いたけどそうではないといいます。・・とそこまでは 昔のことだから気にしないようにとも考えたのですが 「現在」のこととして気になるのが 彼のキャバクラ好き です。付き合い始めたころは「彼女と別れてから彼女がいないときはキャバクラにいってこともあった」と聞いてました。お店以外でデートしたこともあるとも聞きました。でもそれも100歩譲って 昔のこと。。と思うようにしてました。付き合いはじめてしばらくして「今日は夜友達と飲みに行く」といって、確かに友達(電話の声が男の人)3人と連絡を取り合っていたのですが、3人のうちの1人がキャバクラが好きなやつがいて、“付き合い”で今日も行くかもしれない といわれました。すごいショックだったのですが「行ってもいいけど 電話番号交換とかしないでね」っていいました。「そんなことしないよ」そういってましたが結局その日は午前様だったと翌日電話があって言われ、本当の所何があったのかはわかりません。その後しばらくして 小さな喧嘩をしてキャバクラの話しがでたとき、「はっきり言ってキャバクラはすきだね」っていわれました。私はじゃあ何のために私と付き合ってるの?って思います。一緒にいても自分がカッコいいみたいなこといいますが、そんなことありません(ほんとにホストだったの?って感じです。話しはうまいのかもしれないけど)。一緒にいてもいつも女の子の視線とか気にしてきょろきょろしてます。最近それがつらくなりました。友達からは そんな女好きなやつなら風俗とかもいったことあるんじゃないの?っていわれてさらにダメージが大きくなりました。自分ではもうほぼ結論はでているのですが 決心するために良いアドバイスなどお願いします。。

  • キャバクラに行く彼氏について

    私は21の学生です。彼氏は31で働いています。私と付き合う2年ほど前から彼は行きつけのキャバクラがあります。1人で行ったなどは聞いたことがありませんが月1回以上のペースで行っていました。私と付き合うようになってしばらくは行っていなかったようですが数ヶ月経つとまた行くようになりました。最初は行ってくると言われて内心嫌でも行ってらっしゃいと言いました。しかし、やっぱりこのまま付き合っていくには我慢し続けるのは良くないと思い、自分の気持ちを伝えました。そこでは分かったと言ってくれ、安心していたのですが黙って行っていました。私は正直また行くと思っていたので行ったなら正直に言ってねと伝えました。すごくショックでした。彼氏に言うと、浮気してる訳じゃない、別に居酒屋でもいいけど行きつけだからそのキャバクラでは居酒屋よりも安く飲める、行かないと約束したのはめんどくさくなったからだ。などと言っていてとてもショックでした。私と付き合う前にそこのキャバクラで働く方を好きになり関係を持っていたこともあり、キャバクラだから浮気に発展しないとか信じることができません。今はほとんど一緒に住んでいますが来月から少し離れた片道1時間程度のところに引っ越します。信じてあげられない自分の心の狭さにも腹が立つのですが、理解できないような言い訳をされて腹が立ちます。このような人をキャバクラに行かないようにする方法はないですか?自分勝手なこと言ってるのは分かってます。けどどんな理由があっても嫌なものは嫌だしキャバクラ行きながらお金がないなどと言っているのが理解できません。私はいつも割り勘なのにキャバクラの子には払ってあげるのか、、などいろいろなことにイライラしてどうしたらいいのかわかりません。けど好きだから、一緒にいたいと思っています。長い文章になってしまいましたが、こういう気持ちを解消する方法などアドバイスをいただけたら本当に助かります。 日本語がめちゃくちゃですみません。 ちなみに彼とは付き合って7ヶ月になります。

  • キャバクラにいく彼氏

    付き合って5ヶ月、30歳の彼氏は週二回くらい付き合いでキャバクラに行ってます でも、自分で指名して一人で行くことはありません キャバクラに行くのは仕事の付き合いで、私にも後ろめたさがないので 行ったら報告してくれます 彼はよく飲みに行ってるし仕事も忙しい人です、男の人はみんなそうかもしれませんが飲みも含めて仕事のような感じです 私もまあまあ忙しくて二人の予定が合いにくく大体2週間に一回くらい会います 私が休みで暇なとき彼氏に会いたいなぁと思う夜があって そういうときにキャバクラに行ってるってわかるとなんだかなぁっておもいます 逆に彼氏も自分が暇なとき私が忙しくしてると寂しさを感じてると思います 会う以外のコミュニケーションはお互いメールと電話不精なのでメールは一日一通くらい、電話はほとんどしません 私はメールも電話もあんまり思ってることが伝わらない気がして好きじゃないです 私は彼氏に自分の愚痴を聞いてもらったり、彼氏と一緒にご飯を食べたり、一緒にテレビを見て笑ったり共感したりしたいなって思います 今は、家は近いですが遠距離恋愛をしている気分でたまに寂しくなります どうしようもないことかもしれませんが、、なにか解決方法があれば教えてください

  • 彼氏がキャバクラへ行くのを許せま すか?

    先日、彼がキャバクラへ行ったこと がわかりました。 酔った勢いで電話がきて、飲んだあ とノリでキャバクラ行ってきたけど ずっと寝てた、というもの でした。 私は普段はキャバクラとか行っても 別に恋愛に発展するわけじゃないし 、、と思っていましたが、実際にさ れてみるととてつもなく嫌な気分に なりました。 しかも、一緒に行った人によると、 彼が「俺が全部出すから、行きましょ ー!」と言い出したそうです。。 私には、男友達(彼と知り合う以前か らの友達)含めた複数で食事に行くこ とすら嫌な顔をして、私がドタキャ ンしたことがあったのに、自分は他 の娘と楽しく飲みたいんだ、と思っ たら、悲しい気持ちと怒りが同時に 込み上げてきて、どうしたらいいの かわからなくなってしまいました。 彼は電話でそれについて指摘したと ころ、「下心とかがあっていったわけ じゃないけど、ほんとにごめん。お 前が一番だ」と言ってきましたが、は っきり言って私の中の彼に対する信 頼は崩れさりました。 同じような質問をされた方の回答を見ていると、キャバクラや 風俗を容認できないなんて器の小さ い女だ、という意見を多々見かけま す。 私もそう思っていました。 でも実際されてみるとそうは思えな くなってしまいました。。 私は彼のことが大好きだし、彼の愛 は感じます。 でも一度膨らんだ疑心は留まるとこ ろを知らず。。 彼を信用できない自分がいます。 付き合い始めてからはたった一回だ け(だと思います)のキャバクラですが 、許すべきなのでしょうか。 そういう経験をされた方、それで許 した方、許さなかった方など、意見 を聞かせてもらえると嬉しいです。

  • キャバクラに行った彼氏

    彼氏がキャバクラに行ってたことが判明しました。 彼氏は大学3年、私は2年です。 彼氏は、彼氏のバイト先の上司と2人で行ったようです。 キャバクラに行ったことはその上司の彼女から聞きました。その子と私は友達です。 その話を聞いたとき、その上司の彼女が笑いながら(全然平気よってかんじで)教えてくれたので、私も平静を装っていたのですが、内心とてもがっかりしました。 何も言うまいと思っていたのですが、くやしくてさっき電話で問い詰めてしまいました。 なんでここまで自分が怒っているのかわかりません。 多分、友達から又聞きという形で聞いたことと、彼氏が黙っていたこと(「いえるわけがない」とは言われたものの・・・)と、単純にキャバクラに行ったことが嫌だからなんだと思いますが・・・ 別にキャバクラが悪いところだなんて思ってないし、行く人を非難する気もさらさらないのですが、自分の彼氏だけはどうしても嫌なんです。 それと、キャバクラ帰りである今朝、いつもよりSEXを強引にされた気がします。無理やり起こされた、みたいな・・・キャバクラで悶々としたものを私をはけ口にしたのかとも思ってしまって・・・全然関係ないかもしれないのに。へんな風にばかり考えてしまうんです。 やっぱり上司から誘われたら仕方ないものなんでしょうか? キャバクラに行く彼氏って許せるものですか? そもそもキャバクラってどんなところなんでしょう・・・ こういう事態には免疫のあるほうだと思っていただけに、自分のうろたえぶりに余計悲しくなります。 ってか、悔しいぃ!!!!

  • キャバクラに行った事ある方お願いします。

    いつもありがとうございます。 四十代ばついちな彼は会社の付き合いなどで週に二回くらいキャバクラに通ってます。 仕事は指導者の立場です。 そこで質問なんですが、 彼は私との付き合いが、会った時だけ楽しければいい って考えみたいなんです。 毎日メールはありますが、 電話は挨拶のみ、休日は電話は最近は連絡事項がある時のみです。 ふと思ったのですがキャバクラって お客さんを楽しい気分にさせ、持ち上げたりするんですよね? その場その時、お客さんに楽しい時間を提供して、お店から出ればそれっきりなんですよね? キャバクラの女性は男性にとってある意味都合のいい女ですよね。 キャバクラの女性と接する事が多い彼なので、もしかしたら私はキャバクラの女性と比べられてめんどくさいと思われたりしているのかなと思ってしまったのです。 私生活では他の女性など全くありません。 週に二回はキャバクラに行く彼。 仕事の忙しい彼は 私との付き合いはめんどくさいだけなんでしょうか… もしキャバクラと比べていてめんどくさいと思われてたら 私はキャバクラの女性のように彼に都合のいい付き合い方をした方がいいのか 付き合っているのだから多少彼が困ったりしても気持ち伝えたりして 悪いとこも向き合い付き合った方がいいのか… キャバクラに行った事ある方、すみません、アドバイスよろしくお願いします。

  • キャバクラって…

    こんばんは。 もうすぐ同棲して半年の彼がいるのですが… 会社の付き合いやプライベートでの先輩と月に3、4回キャバクラに行くんです。一度止めてほしいと話たら付き合いだからしょうがないと言われ…枕を濡らす日々をおくっています。 男性の心理って? 教えて下さい!

  • キャバクラ

    私には付き合って1年の彼氏がいます。結婚も考えています。 少し前のことですが、彼氏がキャバクラに行っていたことが発覚しました。私が、彼の行動を不審に思い(携帯をトイレにまで持ってく、私を見て慌ててすぐ閉じた;) 携帯を見てしまったのがきっかけです。不安のあまり彼の携帯を見た行為については、深く反省しています。 彼がキャバクラに行った日はちょうど、私の家に来る約束だったのですが、 「久しぶりに友達と会って。外で飲むことになったから行けない」とメールが入って 彼が来るのを楽しみにしていたのですが、泣く泣く我慢した日でした。 覗いた彼の携帯には、キャバ嬢とのメールが何通かありまして、 彼「普段は女の子と喋るのとか苦手で、でも○○ちゃんとはスゴク話しやすくて、性格も合うし、楽しかった♪ アフターが空いてないのが本当に残念だったけど;今度行った時にまた誘うね!」 みたいな内容のメールを送っていて; 後日、聞いてみたら友達との付き合いで行ったとのことです。 私には、約束をキャンセルしてキャバクラに行く彼が理解できません; 信用していただけに、今回の件では非常に深く傷ついてしまいました。 ◎ところで、友達との付き合いでアフターって誘うものなんですか? また、私がキャバクラに行ってほしくないと伝えたところ、 「付き合いとかあるし、男と女は違うんだから、これからもキャバクラには行くだろう」言われました。 ◎彼を理解したいのですが難しいです;どうしたらキャバクラに行く彼を理解し、許せるのでしょう? キャバ嬢に恨みはなぃのですが、キャバ関係のものに敏感に拒絶反応をするようになってしまい、苦しいです。 どうか、皆様のご意見お聞かせください。

  • 彼氏がキャバクラに。

    キャバクラに行った彼氏に対してのモヤモヤが消えないが、どうしたらいいですか? 私27歳、彼31歳。 付き合って4年になります。 私は昔から心配性でかなり嫉妬が激しく、彼の学生時代の女友達ですら死ぬほど大嫌いなぐらいなんですが、最近彼の部屋からキャバクラや会員制のラウンジやクラブの女性の名刺が出てきました。 3店舗、7人分の名刺です。 これを見つけた瞬間、殺意と嫉妬心と怒りと悲しみといろんな感情が巻き起こりました。 一応裏面などに個人的な連絡先や、メッセージがないかは確認しましたが全部ありませんでした。 誘われたのか、仕事の付き合いなのか、、、、、、。いつ、なぜ行ったのかはわかりませんがご丁寧に仕事関係で名刺を交換した方々のお名刺と一緒に名刺フォルダーに保存されていました(笑) このぐらいで怒る彼女は面倒ですか? どうすればこの嫌な気持ちを切り替えられるでしょうか?どなたか私にアドバイスください。 多分、私がブチ切れるので夜の店に行ったとは言わなかったんでしょうが、キャバクラに行ったことを吐かせるためにカマをかけたいんですがなんかいい方法ないですか? 本気でモヤモヤしてます。たすけてください。