• ベストアンサー

ブログを会社のHPの代わりにしたら変ですか?

EE_88mmの回答

• EE_88mm
回答No.4

CMS的な使い方をするのも良いかと思います。 ブログを使うと、更新も特に専門知識もなくできますし上手く管理できれば良いと思います。カテゴリー分けを上手くやって整然と更新して行くのがミソだと思います。 私はWEB制作の仕事をしていますが、ブログ的な(位置づけはCMS)作りの企業ホームページもいくつか制作しました。 主に個人事業主や中小企業の方でした。きっと自身で更新もできるので都合も良いのでしょう。 なので問題ありません。むしろ私的にはおすすめします。

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/keyword/CMS