• ベストアンサー

ビデオカメラの選択

こんにちは! 最近、ビデオカメラを購入しようと思いますが、ビデオカメラの知識が 乏しくて選ぶポイントが全然解りません。 個人的にはPCに繋いて使用したいと思います。 予算は8万前後、もちろん画質が良いものがいいでしょう。 色々、ご意見お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://kakaku.com/item/20203010316/ 発売日:2007年 7月10日 ソニー HDR-CX7  最安価格(税込): \90,280 上記は先月発売されたばかりの、ソニーのハイビジョンカメラです。 すでに9万円台です。 画質が優れたハイビジョンでこの価格は考えられないもの。 人気1位がうなずけます。 メモリースティックへの録画になり、軽く、扱いやすく、パソコンでの編集ができます。 下記がメーカーのhpです。 http://www.sony.jp/products/Consumer/handycam/PRODUCTS/HDR-CX7/index.html

shen1730
質問者

お礼

mat983様 早速のご回答有難う御座います。 助かりました。